読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

一日一食が多いと感じる

俺は一日一食が多いと感じる。

俺の場合はその一食は普通の食事なのですが負担がでかい。


食べないと言うと、バカなの死ぬの。となり、会社では監視までついてるから食べないといけないし、家でも食べないと言うと家族が激怒するので食べますが、一日一食になって数年。

今の俺には多い。

腹が減らないのに食べてるから体が重くて仕方ない。

果物とプロテインだけで生きれそう。

これは不食じゃないけど、超小食なら簡単にできそう。


やったら激怒されるし実社会で影響あるからできませんが。


俺のまわりの理解のなさは特別かもしれない。

でも、それも克服して不食目指しますが。



不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化

 リンク


クリックして頂けると喜びます。