スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

一日一食が多いと感じる

スポンサードリンク

俺は一日一食が多いと感じる。

俺の場合はその一食は普通の食事なのですが負担がでかい。


食べないと言うと、バカなの死ぬの。となり、会社では監視までついてるから食べないといけないし、家でも食べないと言うと家族が激怒するので食べますが、一日一食になって数年。

今の俺には多い。

腹が減らないのに食べてるから体が重くて仕方ない。

果物とプロテインだけで生きれそう。

これは不食じゃないけど、超小食なら簡単にできそう。


やったら激怒されるし実社会で影響あるからできませんが。


俺のまわりの理解のなさは特別かもしれない。

でも、それも克服して不食目指しますが。



不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化

 リンク


クリックして頂けると喜びます。