
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今日の反省と明日の目標

今日の反省と明日の目標

飯食うと体が動かなくなる。眠い。動かない。


その後、寝るだけになる。



食事を断る方法を考えているのだが絶対に納得しない。


食べないことで家庭の中が怒りや消失感に包まれるので食べる。


しかし、食べないことをしないと先に進めない。


どれだけいらないと言っても普通に食事が用意されているので、これを野菜だけとかサラダメインにしてもらおうかな。



今日の目標

こりずに夜飯食べないか野菜か果物メインにするのを粘る。

しかし、親が怒ればこちらが折れるようにする。


現状
父親末期がん余命一か月。自宅介護中。

仕事では無関心か嫌われるのが多数。仕事は出来ない人のレッテル貼られている。

心境
こんな時でもいつも幸福感に包まれ感謝の日々。

不平不満で自分を潰すのではなく、成長の糧にして進みたい。


今の環境も乗り越え目標達成するように。



クリックして頂けると喜びます。