ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

9/29 反省と目標

今日の飯

朝 なし

昼 ブロッコリー50g コーン50g 高野豆腐1個
※昼は会社の命令で絶対に食べなければならない。

夜 スムージー

夜 ツナ缶*2 白米*3 納豆*3 モナカ 


運動

筋トレ下半身30分

ツイスタースリムで有酸素30分


使い心地と感想←クリック


反省と明日の目標


全く腹が減ってないのに「食べないのか(涙)」との寂しげな母の言葉を聞いて少し食べるつもりで口に入れる。



だが、ただの一度として軽く口に入れて、それでとまったことがない。


少しの妥協は大きな敗北に繋がってると毎度思う。


かなりがっつり食べてしまったが、今は家族が二人しかいない。



母が一人で食事をするのはさすがに可愛そうな気がしてしまう。


本当ならスムージーだけで良いのだが理解されない。



でも、このままでは絶対に前進しないので、明日の晩は超小食にする。悲しい顔をしてもする。


その分手伝えるものは手伝い親孝行するように。



クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ  

広告を非表示にする