読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

9/29 反省と目標

今日の反省と明日の目標

今日の飯

朝 なし

昼 ブロッコリー50g コーン50g 高野豆腐1個
※昼は会社の命令で絶対に食べなければならない。

夜 スムージー

夜 ツナ缶*2 白米*3 納豆*3 モナカ 


運動

筋トレ下半身30分

ツイスタースリムで有酸素30分


使い心地と感想←クリック


反省と明日の目標


全く腹が減ってないのに「食べないのか(涙)」との寂しげな母の言葉を聞いて少し食べるつもりで口に入れる。



だが、ただの一度として軽く口に入れて、それでとまったことがない。


少しの妥協は大きな敗北に繋がってると毎度思う。


かなりがっつり食べてしまったが、今は家族が二人しかいない。



母が一人で食事をするのはさすがに可愛そうな気がしてしまう。


本当ならスムージーだけで良いのだが理解されない。



でも、このままでは絶対に前進しないので、明日の晩は超小食にする。悲しい顔をしてもする。


その分手伝えるものは手伝い親孝行するように。



クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ