ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

10/6 今日の反省と明日の目標

今日の体重 身長170cm

70kg 25.3% 腹87cm

20%切ったら改名予定。



今日の運動

下半身筋トレ30分


今日の飯 

朝 なし

昼 枝豆50g 高野豆腐10g 味噌汁
(昼は絶対に食べなければならない)



夜 スムージー 白米*3 ノンオイルツナ 生卵 チョコ ホヤ 煮物 のり 味噌汁 




遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 クリック (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶  クリック
なし(max38)

判断力と全体視  クリック




今日得たもの 

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。


何度も書いているが少しの妥協は大きな敗北に繋がると再確認。



昨日の目標
飯を食べたいと思うのではなく宇宙の力で生きているのを意識する。腹が減らない限り夜は食べない。液体は可。未達成

夜に筋トレ。だるくても具合悪くても絶対に筋トレ。達成


振り返りや感想

全く腹が減らないのにまた食べてしまった。「おかずがあるよー」と言われそのまま食べた。食べればそのままガッツリ食べる。チョコは毒にしか感じないけど食べた。



不食してる人って家族団らんの時も一人だけ食べないのか?


俺のような葛藤を抱えている人はほとんど聞いたことがないが、食事を断ると100%に近い確率で相手を不快にさせる。


でも、試行錯誤して食べないようにしたい。


試練を乗り越え家族間の関係も更によくするように。

明日に生かすポイント
夜は液体を大量に入れて食事量を減らす。徐々に減らしていき親を慣れさせるようにする。

明日の目標
上半身筋トレ

夜は粗食。カロリーとかではなく自己満足できればよし。



今月の目標
体脂肪20%以下


クリックしてくれるかた有り難うございます。

働くヒト ブログランキングへ