読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁200日以上ですが

オナ禁

オナ禁200日以上してますが何も効果なし。


俺の場合、今が一番女っけがない人生だから、世間で言われてるオナ禁効果は真逆に動いていると思う。



でも、自制心、克己心を鍛え、時間を有効的に使うにはオナ禁は最高。



何度も書いてるがオナ禁よりは不食、小食のほうが効果あると思う。


気になる人は太陽凝視から始めてみてください。



効果一覧には、いい女から声かかるとかもあるのだが、もちろん俺にはそんなのは全くない。



俺自身結婚願望がないのですが、生前父が俺の結婚をとても気にしていた。


後悔は俺が結婚していないことだけ。


と言われたのですが相手いないんだよなあ。





実は誕生日だったのですが特に何もなく終わった。



オナ禁効果にあるような逆ナンとかないし、虚しいと感じることもあるが、全ては自分が過去にまいた種が今芽を出して、その結果を出しているだけなので、未来の自分のためにもこれから自己研鑽していかないと。


オナ禁効果一覧



オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件クリック


逆ナンじゃないですがメッセはいつでも受け付けてます。ブログのメッセージを送るから気軽にどうぞ。コメントは諸事情で閉じてますが^^;




だめ男にメール
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?
toAmebaId=ganbaredameomajide




働くヒト ブログランキングへ