読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や小食関係

不食や不思議系

高校時代から好きだったラーメン屋が新しい店を作ったとのことで、食欲は皆無なのですがなんとなく行ってみたい気分になる。



食ったらオエーっとなるのは目に見えてるのですが、そうは言っても大好物だったラーメン屋。


店の事情で数年間その味を食べれなかったのですが、復活したとのことで行ってみる。



ど田舎のラーメン屋なのに行列がスゲー。


人混み大っ嫌いなので速攻帰りたくなるがとりあえず我慢。



で、ラーメン食べたのですが、味は昔と全く変わらずウマい。



はずなのだが、体は超拒否する。


不食の感覚がわかる人には通じると思いますが、肉は食い物じゃなく死体の細切れです。


死体の細切れを煮たり焼いたりしたものを食べる気にはなりません。


道路に落ちてる死体を調理したものとなんら変わらない感覚になります。



怨念や悲しみも伝わってくるし体調も悪くなる。



そのせいか連休中ずっと体調が悪く眠気も凄い。


だるくて仕方ない。



連休を何もせず過ごして終わってしまった。




こういうのを生きながらに死んでいると言うのだろう。




とりあえず肉はもういいやと思った。



あと、だらけている自分にも疲れる。



もっと一日を大事に生きないと。


人生は「今」の積み重ね。


今を大事にしない人が人生を楽しめるわけがないのだ。


不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化

 リンク



クリック有難うございます。

働くヒト ブログランキングへ