ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

10/22の目標と反省



目標

ご飯いらないと言っても絶対に作ってるか、買っているので、仕事帰りに自作の弁当を食べてから家に帰ると伝えた。

少なすぎても納得しないので、それなりの量の弁当を作った。

今日はそれを食べて夜飯を食べないのが目標。

弁当内容


ブロッコリー150g 高野豆腐20g インスタントみそ汁


ブロッコリー250g 高野豆腐20g ノンオイルシーチキン×1


体的にはこれ以上減らせるのだが、会社では弁当は絶対に食べなければならず監視までついている。

夜も親が悲しむか激怒するので減らすのが難しい。

これがギリギリのラインかと。

食べると疲れて寝るだけの生活になってしまっている。

あらゆるものが無駄だ。

食べるのは苦痛だ。


俺は宇宙最高~^

の感覚に身を任せて生きていたい。




オナ禁 215日目

反省

腹が全く減らないのにガッツリ食べてしまった。食べるの苦痛なのにやめられない。

麻薬ではないが麻薬のような強烈な依存性があるように感じる。

強烈な精神力で抑えるしかないかも。

と言っても宇宙との一体感を感じればリラックスして心地よく、空腹感も感じないので、本当は精神力はいらないはずなのだが、長年の習慣が食事に向かわせる。


我慢我慢。


クリック有難うございます。


30代サラリーマン ブログランキングへ

広告を非表示にする