読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

10/22の目標と反省

今日の反省と明日の目標



目標

ご飯いらないと言っても絶対に作ってるか、買っているので、仕事帰りに自作の弁当を食べてから家に帰ると伝えた。

少なすぎても納得しないので、それなりの量の弁当を作った。

今日はそれを食べて夜飯を食べないのが目標。

弁当内容


ブロッコリー150g 高野豆腐20g インスタントみそ汁


ブロッコリー250g 高野豆腐20g ノンオイルシーチキン×1


体的にはこれ以上減らせるのだが、会社では弁当は絶対に食べなければならず監視までついている。

夜も親が悲しむか激怒するので減らすのが難しい。

これがギリギリのラインかと。

食べると疲れて寝るだけの生活になってしまっている。

あらゆるものが無駄だ。

食べるのは苦痛だ。


俺は宇宙最高~^

の感覚に身を任せて生きていたい。




オナ禁 215日目

反省

腹が全く減らないのにガッツリ食べてしまった。食べるの苦痛なのにやめられない。

麻薬ではないが麻薬のような強烈な依存性があるように感じる。

強烈な精神力で抑えるしかないかも。

と言っても宇宙との一体感を感じればリラックスして心地よく、空腹感も感じないので、本当は精神力はいらないはずなのだが、長年の習慣が食事に向かわせる。


我慢我慢。


クリック有難うございます。


30代サラリーマン ブログランキングへ