ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

その後。←ぐあああああ!

ニートから社会人になり初の県外出張。しかも一週間泊まり。


更に知らない人達との飲み会必須。

心底行きたくねええええ。頭いてえええ。



俺はコメントですら人と絡まない人なのに、実生活で人と絡むのはキツすぎる。


俺は山で静かに暮らしたい。逃げ出したい。


しかし、逃げたいから逃げるのではなく、逃げたくても突っ込む。


嫌だから避けるか。嫌でも行くか。


逃げれば何もない。行けば絶望があっても、俺はそこで何かを得ることができる。


人生は心構えも大事だが、行動があってこそ成長する。


つーわけで心底行きたくないけど頑張ってきます。


オナ禁効果にモテるのがあるのだが、何度
も書いてるように今が一番女っ気がない。


逆ナンとか一生なさそう。


それも含めて受け止め前進。あああ、頭いたい。


続き。


飲み会行ってきました。

毎回思うのだが、飲み会は心底嫌いなんだが、行けばなんとかなってしまう。

違う飲み会でも話し上手だと褒められたが、今日も楽しく話せたかも。


でも、大勢で話す雰囲気は苦手だ。


俺は女性と二人きりで話したりするほうがいいし、友達と遊ぶのも二人がよい。


ワイワイ話すよりはまったり話したい。


でも今はそういったのは全くなく、人と関わってない。



父の最後の望みが俺の結婚だったので、こちらも絶望せず前向きに探してみよう。


ブログ見てる人でも逆ナンしていいんですよ。ってくるわけないかf^_^;




広告を非表示にする