ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

地獄を乗り切った

ダンゴムシのように日陰にいたい俺にはとにかく辛い一週間だったが乗り切りました。



得たもの。

夜飯は特にいらないと再確認。
心地よさが段違い。


飲み会は行ったがホテルの飯はキャンセルした。

飯を断る意志力がアップ→誘惑に流されない克己心もアップ。


金は悪くないのだが、金を作るのが怖かったり罪悪感がある。いつか理由を記事にしますが、とにかく金持ちになることにワクワクしない。


その意識が変わり、金は大事と思う出来事があった。金を作るべきだと再確認。何回も同じような記事書いてますが、裕福になるのは大事。


でも、まだワクワクはしない。




広告を非表示にする