読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

【おかしい】オウム 菊池無罪【法律】

懸賞金500万もかけて追っていた人が無罪になった。



弁護士は今現在、大まかに言えばこの二つにわけられていると思う。



困った人を助ける人。

困らせた人を助ける人。



悪いことをした人に何かと理由をつけ、罪の減刑をするのが善徳のようになっているが、これが行き過ぎればどうなるか。察しの良い人なら気づくはず。

※でも、この仕組みは世界的な標準でもある。俺から見れば世界的におかしいが日本は突出していると思う。



日本憲法の中枢はGHQが作った法律が元になっている。



その理論を簡単に言ってしまえば、敵と味方がわからない人間を作り、戦う意志、警戒心の無い人間を作り、日本人を「敵と戦えない人種」にして無力化することにある。




既に乗っ取りが進んでいることも問題だが、これからは偽の平和主義を信じた日本国民自身の手で「善人見殺し型悪人擁護慈善」を実行し、日本をさらに苦しめることになっていく。




しかし、お花畑はそういったことに無関心になるように誘導されている。もしくは悪いことを見ないことが善行とされているため、こういった負の部分は決してみようとしない。


日本人ほど平和ボケした国民って他にいるのだろうか…。



その隣には滅亡がまっているのに。



日本たたきのルーツはGHQにある
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11723779190.html


GHQは日本の強さの元は家族制度にあると断定しそれを壊すことを目指した。
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11987096114.html

日本人が日本人を洗脳する仕組み。国を失う悲哀がわかる話「通化事件」 
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11910359476.html


【日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす! クリック


日本はなぜキチガイに優しい国になってしまったのかクリック




クリック有難うございます。

働くヒト ブログランキングへ