
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今の状態メモ

今の状態メモ


一日2~6回体調不良でも血を流しても絶対に休まず皆勤賞でオナしていたオナ猿


オナ禁
253日目




不細工の癖に良い女性と縁がある。仲良くなれる。


女っ気皆無。遊ぶ友達もいない。親とも死別。家には母と二人だけ。




ニート三年以上


ホワイト企業に就職。しかし、人間関係は人生で一番の修羅場。リンク





一人で回転寿司30皿は食える大食い



頼む。飯食うの苦痛なんだ。放っておいてくれ。俺は宇宙や自然から力を貰える。とは口に出さないが、とにかく理解者がいない。



最近目標関係を書いてませんが目標は変わってません。


書籍化
リンク

商品化
リンク

不食の体現
リンク

俺が感じるヒトラーの世界
リンク


せめて書籍化はしたい。


不食は出来てないけど一番実現が近い気がする。邪魔が入らなければ今でも出来そうだ。



他の食事取らない人ってどうやってるんだろうか。

俺のように食え食え攻撃。

空気読めよ攻撃。

食べないなんて馬鹿か激怒攻撃受けたりしないのだろうか。



口酸っぱく言ってるが食べないことで良い思いをしたことがない。


付き合いがある社会人には相当厳しい気がする。


あと、漠然と近々大金を手に入れる気がして仕方ない。


夢が叶うと確信しているのに全く叶わないので、ただの妄想で終わる気もしますが、感謝が湧いてくるので先に感謝だけはしておこう。



成功哲学 ブログランキングへ