スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

北朝鮮スパイによる日本侵略の実態

スポンサードリンク

http://www.news-us.jp/article/430586825.html

 北朝鮮工作員の“衝撃告白” ちょっと日本へ…「密入国は容易」 政府に警鐘
2015.12.01

北朝鮮工作員が来日し、日本人拉致の実態や同国の工作活動について激白した。元工作員によると、日本は密入国が容易で現在も多数の工作員が潜入しているという。過激派組織「イスラム国」(IS)が危険視されているが、北朝鮮の脅威も忘れてはならない。

証言した元工作員は、朝鮮労働党作戦部(現・偵察総局)の元山(ウォンサン)連絡所で戦闘員だった李相哲(イ・サンチョル)氏=仮名。山口県岩国市で11月29日、拉致問題の早期解決を求める集会が開かれ、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表と演壇に立った。

李氏は20代前半だった1983年、金正日キム・ジョンイル総書記の命令で韓国に潜入・活動中に逮捕された。転向した現在は、ソウルの政府系研究機関に勤務している。

300人の来場者を前に、李氏は「私は82年6月、山口県長門市へ浸透した」と、日本上陸(=密入国)から告白を始めた。

闇夜に紛れて日本漁船に偽装した工作母船で沿岸まで近づき、積んであった小型のボートで、同市・青海(おうみ)島に着岸したという。

「母船には『山口県』という日本語の標識を掲げた。別の地域を航行する際は、最寄りの地域の標識に掛け替えた。多くの日本漁船がいたが不審に思われることはなく、海上保安庁に見つかっても『領海の外へ出ていけ!』と注意されるだけだったと振り返る。

北朝鮮工作員にとって、日本上陸は簡単なミッションで、「みんな、『ちょっと日本へ行ってくる』ぐらいの気持ちだった。韓国は海岸警備が厳しいので、日本を経由して浸透させたことがある」と語った。

李氏は上陸後、長門市内から若い男1人を母船まで運んだという。

「日本で暮らした工作員を本国に戻す任務だった。北朝鮮工作員を日本人化するためで、言葉や風習を学んだ工作員北朝鮮に戻していた」

北朝鮮工作員は公然と日本に“留学”して、工作活動の準備をしていたことになる。

最も関心の高い日本人拉致についても、以下のように明かした。

李氏は「60年代半ばから80年代末にかけて、北朝鮮が日本人拉致をやっていたのを確認している。大部分は、北朝鮮から『こういう人物がほしい』という依頼があり、ターゲットになった人物を誘引して海岸に連れ出すものだった。日本国内の固定スパイが動いたと証言した。

固定スパイとは、日本社会に溶け込んだスパイのことで、彼らは北朝鮮本国と連絡を取り合いながら、非合法活動を続けている。日本人の生命と財産が脅かされ、国益が危険にさらされている実態が分かった。

李氏は最後に「今も多数の工作員が日本にいる。日本政府は(工作員一掃に)真剣に動くべきだ」と警鐘を鳴らした。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151201/dms1512011900016-n1.htm 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20151201/dms1512011900016-p1.jpg 
「暗殺の危険がある」と顔を隠して証言した李氏(左)と、特定失踪者問題調査会の荒木代表=11月29日、山口県岩国市


「元北朝鮮工作員が来日し、日本人拉致の実態や同国の工作活動について激白」
北朝鮮工作員にとって、日本上陸は簡単なミッション」
「韓国は海岸警備が厳しいので、日本を経由して浸透させたことがある」
「今も多数の工作員が日本にいる。日本政府は真剣に動くべきだ」

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:05:41.87 id:vThttGLe.net 
>>4 
拉致にも二種類あって、この拉致は技術者の拉致。 
朝鮮人は人種的に朝鮮人を一番信用していないので、
人種的信頼性のある日本人を拉致した。

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:27:10.91 ID:0Da4WxW2.net 
>>40 
異常だよね。
行政は総連を締め上げているようだが警察がねえ・・・。 
日本は警察内部に北朝鮮工作員

浸透してるんだろうね。
日本に帰化して警察内部に潜入してる奴もいるだろうし 
金を貰って北朝鮮に協力してるたくさんいるだろうね。 
ニートラップで一番簡単に落とせるのが

警察らしいし。

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:58:10.75 id:kXkzfzov.net 
北朝鮮から『こういう人物がほしい』という依頼があり
日本人拉致も以前のように大規模にできないだけで 
絶対欲しいような人材は、今でも入手可能なんだろうなぁ 
差別っていえば、日本国内でかく乱工作もやりたい放題だし

(沿岸警備を強化しただけでは片手落ち)


50 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:30:53.51 id:Of4TebbY.net 
>>1 
肝心な問題の指摘がなされてないよな。

つまり、日本の「沿岸警備」が

ダーダーのザルってことだ。 
海上保安庁の存在が

「あって無きがごと」しってことだな。
一体、政府は何考えて、

日本の沿岸国境線を維持しているのだ?


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:37:34.63 ID:0Da4WxW2.net 
>>50 
見つけても保護して送還するだけだから 
何度でもチャレンジできる・・・。 
密入国者を日本は殺さないからね・・・。

密入国者は見つけ次第射殺しないと

警備にはならないということだ・・・。 
失敗しても何度でもチャレンジできたら 
見つけても意味がないんだよね、マジで。


 さースパイ防止法作ろうか





クリック




クリック




クリック





成功哲学 ブログランキングへ