ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

12/10

何が何でも食事をとらない。

目標はこれだけ。

食事をとるいつの間にか寝てるしだるくてしかたない。

何もとらない時が一番体調が良い。

空気ウマー。

宇宙最高。

星を見つめ物凄い力を感じそれを受け止める。

太陽も地球も自然も力はそこかしこに満ちている。

至福の感情になり体が軽くなっている。


その状態で食べると、いらないものを食べた感覚になり、意識も朦朧に。


ちなみに日常の記事ですが、朝に上書きで反省点などを足して更新しています。

今日はやりきるように。

仮に空腹が来たらブロッコリー、枝豆、プロテインのどれかをとる。

目標振り返り
食事捨てようかと思ったが、手作りで作ってあるものを見たら出来なかった。

食べてしまった…。

しかし、昔食事と違うのは、俺が肉を食べれなくなったのは理解したようで肉は出てこない。

食事は何度言っても出てきますが…。



今月中に達成すべき目標
体脂肪20%以下


12/10
体脂肪未測定


オナ禁
264日目


俺の仕事場でのポジション

俺と似た状態の人イター!クリック


目標一覧

書籍化リンク

商品化
リンク

不食の体現
リンク

俺が感じるヒトラーの世界
リンク


━─━─━─━─━─
日本に対して無関心な人達へ

平和主義という名の洗脳クリック







選挙の大切さがわかる  侵略計画クリック





中国に期待してはいけない。食品問題から見る国民性。クリック






日本人は現在3つにわけられるクリック





マザーテレサが日本の慈善に疑問を呈すクリック





【日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす!クリック




成功哲学 ブログランキングへ

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』/たまいらぼ
¥1,620
Amazon.co.jp




広告を非表示にする