ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

12/11

昨日のブログにも書きましたが、食事を捨てようと思っても、目の前に手作りの食事があり、それを母が心を込めて作っていたと考えると、残すのも捨てるのも出来ませんでした。


食事にばかりピントを合わせても、進歩が難しいと感じたので、他の目標も合わせて書きます。


今日の目標

筋トレ60分

夜に炭水化物をとらない。

このくらいの目標なら怒りや悲しみもなく達成できるのではないか。

俺にとって食事はもういらないと感じていますが、それを理解させるのが一番難しい。


俺デブなんだから安心して食事を減らしてもいいのに。



ダイエットで10kg以上やせた時より食事量少ないのに全く痩せない。

今月中に達成すべき目標
体脂肪20%以下


12/11
体脂肪未測定


オナ禁
265日目


俺の仕事場でのポジション

俺と似た状態の人イター!クリック


目標一覧

書籍化リンク

商品化
リンク

不食の体現
リンク

俺が感じるヒトラーの世界
リンク


━─━─━─━─━─
日本に対して無関心な人達へ

平和主義という名の洗脳クリック







選挙の大切さがわかる  侵略計画クリック





中国に期待してはいけない。食品問題から見る国民性。クリック






日本人は現在3つにわけられるクリック





マザーテレサが日本の慈善に疑問を呈すクリック








【日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす!クリック








「親しき仲にも礼儀あり」は世界共通ではないクリック








外国でいじめられている日本人がいます。クリック







日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争 クリック









スピ系の人に。善悪はある。絶対にある。




成功哲学 ブログランキングへ

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』/たまいらぼ
¥1,620
Amazon.co.jp



広告を非表示にする