読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

ラーメン食った

久しぶりにチャーシュー麺。餃子。チャーハンを幸楽苑で食べ


ピザハットのピザも食べました。

チャーシュー麺は死体の煮汁に死体の細切れを入れたものに見え、餃子にも怨念のようなものを感じたが食べた。


ボーナスが出たので親に半額あげて、妹と姪に幸楽苑ピザハットを奢ったのですが、元々大食いなのでスイッチが入ると食べます。

しかし、今の状態で食べても美味くない。おえーとなる。


そんな感じになりながらも、犠牲になった命に感謝しながら食べたが、1日経っても苦しい。

年内に体脂肪率20%以下にするという目標あるし、何より不食という目標があるのだから、目の前の雰囲気に流されず目標を意識した暮らしをしないと。

食事は苦しいと再確認した日だった。