
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

コメント開けました。聞きたいこと

俺のブログ読んで覚醒した人いるんだろうか。




元々覚醒してた人ではなく、お花畑から覚醒した人。



今のところ二人確認してますが、実社会では誰も聞かないどころか、絶縁も含め奇異な目で見られ覚醒者ゼロ。



人からよく見られたくてやってるわけじゃないし、本当に平和を作ろうとするなら、人から悪く見られたり、嫌われる覚悟がないと出来ないと思ってるので気にせずこのまま進みますが。


覚醒した人いるなら、コメントあると嬉しいです。

コメント閉じるかもしれませんが。


追記
これは他にいないのかも。

危機を訴える人は、悪口を言う人や危ない人に見られがち。

人望やら何やら失いますが、そのまま頑張ろう。