ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

俺の意見とじゃあの氏

35: カミカゼ 2015/12/30(水) 21:28:12.51 ID:7zMhmPft0.net
なんだ馬鹿野郎、どうもあの馬鹿どもテメーらの立場がわかってねえようだなwwww 
ちょっとまた、大使館に凸ってくるわwww 



じゃあのwww

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451478052/




1: 快便100面相◆tTmPcUasmA 2015/12/30(水)23:39:31 id:uIB
https://twitter.com/mynamekamikaze

*さあて、http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451478052/l50 
ちょっくら2ちゃんに顔出したことだし、韓国にてめーの立場をもう一回わからしてやっかなあwwww拡散頼むわあwww
59


*ここから駐日韓国大使館ㆍ韓国文化院@KoreanEmb_japan在大韓民国日本国大使館認証済みアカウント@JapanEmb_KoreaJに対するガチツイート

*今回の問題は、我が国にとっても、おそらく貴国にとっても最良の同盟国たる米国が立ち合いの元で判断する、いわば日韓情報戦後の戦後処理と、貴国に対する最後の審判の場である。 

*もっとも、我が国や私個人にとってはそのほうが良いし、もはや我が国の貴国の信頼は無きに等しく、後は貴国の判断と行動次第である。

*そして、貴国は愚かにも、これら対日外交で、経済的にも外交的にも、対外的にも国内情勢においても行き詰まったところで、いわば対日政策はボクシングで言うところのTKOという形で米国が判断し、今回の合意に至ったわけである

*もはや貴国の対日戦略は我が国には通用しないものと自覚し、転換させるべきである。 また、教育改革を実施せず、いわゆる反日的な教育の刷り込みは貴国と我が国の将来に禍根を残し、貴国が崩壊する要因の一つとなるだろう

*貴国は、明確なる意思表示で武力行使も視野に入れた朝鮮半島統一を早急に実現すべきである。貴国の基本戦略とも合致するはずだ。

*貴国は今一度、共産主義の防波堤であることを自認し、明確な態度と行動をもって中国に対する懸念を国際社会に示すべきである。
これは今すぐにでもしないと、貴国の将来はない。

*我が国や米国においても、貴国が言う、在外同胞と呼ばれる者たちの不正蓄財並びに、ブラックマネーと呼ばれる反社会的勢力の資金は莫大なものだ。

*貴国の経済状況を打破するためにも、我が国や米国と共同でこれらの不正蓄財を徴収し、経済対策に充てるべきである。

*特に、貴国の同胞であり、我が国における在日韓国人といわれる勢力に関して、貴国の国民なのだから、貴国の法的範囲内でどう取り扱おうと我が国は、ほとんど関知しないものであろう。

*私個人からすると、これら在日韓国人の願望は、無駄な思考努力と思われるが、すべては貴国次第である。 
いわゆる、今回の合意によって貴国の内情が広まるにつれて、更なる嫌韓感情が巻き起こる可能性は非常に高い。


*まあ、こんなかんじでなwww さっき言った通りさ、これはな韓国が自爆しまくってにっちもさっちもいかなくなって、泣きが入った結果、韓国が日本に敗北しただけの話で、審判は米国ってだけの話よwww

*あとさ、せっかく窓口に大使館設置してるんだし、気に入らねえことあったら、ガンガン凸ってもいいんじゃねえの?wwww 脅迫だとか威力を伴った業務妨害だとかいう犯罪は抜きでさwww 言わねえとわかんねえんだもんwwwこいつらwwwなぜならさ…… 馬鹿だからwwwwwwwじゃあのwww


*おっとそうだwwww言い忘れてたわwww この俺が言った日韓合意の件、拡散すっと中国が困るらしいぜwwww 「韓国は日本に情報戦で敗北したので日米側に歩み寄りました」ってww 
韓国は別に困らねえよなあ?wwwwせっかく負けを認めて合意したんだし、仲良くしようぜwwwじゃあのwww
8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)23:55:35 id:Bk9
お! じゃあのさんだw

15: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)00:59:33 id:VJ1
あれ?w
いつからツイッターやってたの?w

カミカゼじゃあのさん「俺が自ら韓国大使館に凸ってくるわwwww 」⇒ 靖国テロ犯人のコラ画像大量投下 #チャーハンクソコラグランプリ



4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)23:50:19 id:M09
審判が米国ってのを心配してる人が多いと思うんやけど(´・ω・`)

6: ワルキューレ◆iYi...i.lI 2015/12/30(水)23:53:31 id:I0J
>>4
米国はよく間違えますからね・・・

11: ワルキューレ◆iYi...i.lI 2015/12/30(水)23:57:49 id:I0J
米国のものさしはどっちが可哀想かだから
ウソ泣きチャイナさんは常勝無敗だし、半島国家も土壇場まで分からない

12: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)00:05:09 id:jMK
>>11
そこまで馬鹿じゃないと言いたいけど馬鹿なんだよなw

16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:05:36 ID:0Lj
今回の合意は安倍の失策で日本に不利だよ。
WSJでは、安倍が(韓国が拡散した慰安婦認識)
を認めて謝罪したみたいな報道されてる。

18: 快便100面相◆tTmPcUasmA 2015/12/31(木)02:10:45 ID:tw@kaiben100
>>16
それ、前から・・・・(;・ω・)

今回初めてじゃ無いのに┐(´д`)┌

19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:14:52 ID:0Lj
>>18

安倍が韓国の認識に疑義を呈していたのに
最終的に白旗挙げて認めて謝罪したという報道になってる。

だから今後日本の政治家が河野談話を批判したら、
安倍の時より激しいバッシングがくる。

何回も同じこと認めて謝罪してなんて繰り返してたら、
あー、やっぱり韓国の認識が事実なんだなって思われる。

20: 快便100面相◆tTmPcUasmA 2015/12/31(木)02:18:51 ID:tw@kaiben100
>>19
河野談話を踏襲するって宣言してるのに、
それを無かった事にした方が韓国と同レベルになってダメージデカいよ(*`Д´)ノ!!!

24: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:28:06 ID:0Lj
>>20

時系列的に、河野談話を批判して、バッシングされて、踏襲って流れ。
安倍は結局へたれて第二の河野談話をするぐらいなら、
最初から煽らなきゃよかったのに。

英語で慰安婦の真実を発信してるなでしこアクションとか
個人活動家?とかは、安倍に梯子外されて泥を塗られた気分だろう。

23: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:24:24 id:Hh3
>>19
世界的に先進国ではマスゴミを盲信する人は少ないよ。
むしろ視聴者のリテラシーを刺激して、かえってやぶ蛇になってるのが現状では。

公式な発言として、安倍氏は多くの発言をしてるからね。
それとの誤謬が散見される報道は、検証の対象となり、嘘がばれていく。

日本と同じことが世界でも起こり始めている。

27: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:31:37 ID:0Lj
>>23

日本軍が極悪非道というイメージは中国やアメリカやイギリスなどによって、
欧米人にしっかり植え付けられているから、日本軍の悪行なら捏造でも
洗脳されるくらいに信じてるよ。

あるイギリス人なんか、
慰安婦は性奴隷、それを否定する貴方はレイシスト
日本人は今は素敵な人たちだけど昔は残虐だった。」とツイッターで喧嘩ふっかけてきたよ。
そいつは、日本人女性と付き合ってた在日イギリス人だった。

10: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)23:57:43 id:BWz
連中はいっぺん焦土となって滅亡しないと理解しないと思う

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451486371/


引用ここまで━─━─━─━─━─




じゃあの氏も俺と似た意見でよかった。


俺の中でこの人の信用度は別格。




それと今まで何度か書いてますが、俺は安倍さんを推してますが、満点だとは思ってません。むしろマイナス。ただし他がもっとマイナス。



また、慰安婦の問題も今回の件が良かったとは思ってません。



理想は慰安婦の事実を述べる。金は払わない。これが満点。





だから、間違ってる部分は間違ってると言わなければならないので、慰安婦に関する抗議メールは沢山するべきだと思うし、この行為は何も間違ってると思いません。




むしろ日本人はこういった面での行動力が無さすぎだと思う。





日本人は総じて大人しい。団結力もない。そして、政治に関心もない。それが変わってきている。



慰安婦問題は世界の理解を得るのも大事だが、まずもって国内での理解が無さすぎる。もっと自国民の理解を深めていかなければならない。



国民の理解が深まればそれが更に世界に広がる原動力になる。





その動きは慰安婦問題を解決できる力になっていく。今回の合意で終わりにしてはいけない。あとに続く人達はこれをさらに良くしていかなければならない。








あと、俺は理想と現実は違うと何度かブログで書いてますが、この件もそうだと思っています。








理想は慰安婦完全否定の上で合意です。これは文字にすれば簡単だし、実は行動に移すのも簡単だと思う。



でも、これをやった場合どうなるか。




隣の国はその成り立ちからして反日からスタートしていて、国家運営の骨組みも反日がメインになっている。




その基盤の大本になっているのが慰安婦だ。銅像が建てられ崇拝の対象にすらなり、慰安婦問題を否定するだけで殺される人もいる始末。




もはや自浄不可能で信仰の対象になり、否定するものは殺される恐れさえある、日本人には理解不能の存在。





これを完全否定したらどうなるか。







国家運営は破たんしてもおかしくなく、この件で国を陥れたと怒り狂った連中が、日本にテロを仕掛けにくる可能性は格段に上がる。






彼らは証拠を見ても納得する文化にかけている。日本が事実を力で覆したと必ず怒り狂う。






陰謀論で戦争云々ではなく、それは実際起こりうる火種として充分に考えられるものになる。







しかし、国際的に考えた場合、混乱必須ならそれは許されるわけがない。絶対に止められる。







でも、俺としては上の状態になっても、慰安婦問題が完全否定されるなら受け入れる。





日韓断行になれば心の底から喜ぶ。





しかし、それは理想論だ。





いまだ多くのお花畑がいる日本では、彼らの民族性も理解されておらず、彼らが怒り狂えば、怒らせたこちら側が悪いとクルクルパーお花畑は認識してしまう。







お花畑と敵は同じ言動と行動になると何度か言ってますが、お花畑も手伝い日本は大きな混乱に巻き込まれる。それは避けなければならない。




今は本来味方である日本人自身の理解が圧倒的に足りていない。この問題は一気に解決が理想だけど、ある程度段階を踏みながら進まないといけない。






政治の質は国民の質。政治の混乱は国民自身が真招いている。福沢諭吉
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11959349686.html





今回の件は妥協点であり、何度も言うようにこれをゴールにしてはいけない。






これからその流れを変えていき、先人達の名誉とこれからの日本を守らねば。







それと、自民や安倍さんに期待しないって言ってる人が多いし、その気持ちもよくわかるけど、それを実行したらどうなるでしょう。






日本は高齢化社会なので老人が多くの票を持っている。保守派が支持する政党には、恐らく票は集まらない。




多くの人が覚醒していると思っていた前回の選挙でも次世代が大負けしてしまったのだ。




仮に自民離れが進めば、共産党が劇的に躍進する。その流れは既に前回の選挙にも見て取れる。






まさに分断工作が大成功し、日本が弱る図式そのもの。それって怖くないですか。






俺個人としては間違ってる部分は声をあげ安倍さんも含め否定。抗議行動はむしろ沢山するべしと思いますが、次回は悔しい思いを噛み締めつつ自民に投票します。



それとこの件に関して批判をよく見ますし、その批判はごもっともと思うのですが、代替案をほとんど見ない。





批判は簡単、代替案は難しいは世の常だと思いますが、他の人のブログも見て俺も勉強してみます。










慰安婦問題を批判すると日本は悪者になる。世界は悪の理論で動いている。
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11911421705.html


日本たたきのルーツはGHQにある。慰安婦問題を作ったのは裏のボスはGHQ。
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11723779190.html



日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html


日本の神社は敵であり、無くすようにお祈りされている
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-12021611621.html



日本は絶対に韓国に勝てない理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33514018.html 







成功哲学 ブログランキングへ




↑前の選挙ですが保守でも次世代ではなく自民にするべきだった理由。見事に他の党が躍進してしまった。次回の選挙はこれ以上になるのでは。野党の多くが愛国者ではない日本において票の分断は致命的な痛手になる。と俺は考えます。

広告を非表示にする