読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

コメントもあけました。あけおめです。

あけましておめでとうございます。


コメントも速攻閉じるかもしれませんがあけてみました。


目標は沢山あるのですが誰でも達成できるダイエットをまずは達成させたい。


新しく画像とるのめんどくさいのでだいぶ前の画像を貼りますが、今はこれよりムキムキに見えるかも。


しかし体脂肪率28%。


大食いの時期より今がデブだと言ってますが、筋トレは続けているので脂肪の奥にベキベキの腹筋が見てとれます。


体脂肪落としたらかなり筋肉質なはず。


腹筋ローラーは立った状態から連続100回出来るようになりました。



ひん死になりながら体が動かなくなっても無理やり動くを繰り返してやるので、正しくは連続100回ではなくて、20.10.8.5.…と、自然に回数が減っていき、セットでやってるようなものですが。






今年は


キャ//抱かれたい///


と言われる体になり、出会いも増え性交にも成功しますように^^←オイ







俺の仕事場でのポジション

俺と似た状態の人イター!クリック


目標一覧

書籍化

クリック

参考記事 男女平等を求める国は崩壊する

クリック


参考記事 俺が考える犯罪が起きる理由と今の慈善の残酷さ

クリック


運動器具の商品化

クリック


不食の体現

クリック

俺が感じるヒトラーの世界

クリック



成功哲学 ブログランキングへ

特にニートの人に聴いてほしい曲。