ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

アメブロは心底糞(二回目)

アメブロは糞だと思いながら使ってますがどんな点が不満かと言いますと



数の水増しが凄い。業者が多い。


アメブロアプリで記事を見ていると勝手に広告画面にいく。


アプリではなく普通にサイトから見るとこういった現象は起きないらしいが、記事の投稿や編集などはアプリがないと出来ない。


アプリから見るといちいち広告が開かれるのがうざい。


コメントの順番が逆になったのがやりにくい。


昨日から確認しているのですが、コメントしようと思ってコメント覧をクリックすると繋がりにくくなっています。と表示が出てゲーム登録画面が出る。


それと~が届きました。という表示がうざい。俺はゲームを全くしない。



アメブロで書く理由は以前長文で書いたことがあるのですが、簡単に言えば嫌だと思うところで書くことは自分を鍛える面でもいいのではないか。と思っていたからなのですが、広告連発は嫌気がさしてきました。


他のブログに記事は全部移してあるのですが、アメブロをアーカイブとして他の記事をメインにして書こうかな。


アメブロは不便を感じている人って意外と少ないのでしょうか。

広告を非表示にする