読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

アメブロは心底糞(二回目)

今日の反省と明日の目標

アメブロは糞だと思いながら使ってますがどんな点が不満かと言いますと



数の水増しが凄い。業者が多い。


アメブロアプリで記事を見ていると勝手に広告画面にいく。


アプリではなく普通にサイトから見るとこういった現象は起きないらしいが、記事の投稿や編集などはアプリがないと出来ない。


アプリから見るといちいち広告が開かれるのがうざい。


コメントの順番が逆になったのがやりにくい。


昨日から確認しているのですが、コメントしようと思ってコメント覧をクリックすると繋がりにくくなっています。と表示が出てゲーム登録画面が出る。


それと~が届きました。という表示がうざい。俺はゲームを全くしない。



アメブロで書く理由は以前長文で書いたことがあるのですが、簡単に言えば嫌だと思うところで書くことは自分を鍛える面でもいいのではないか。と思っていたからなのですが、広告連発は嫌気がさしてきました。


他のブログに記事は全部移してあるのですが、アメブロをアーカイブとして他の記事をメインにして書こうかな。


アメブロは不便を感じている人って意外と少ないのでしょうか。