
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

再度キンタマ痛い

オナ禁

キンタマ痛くてたまりません。


全く同じ状況なので過去記事再掲載します。


以外過去記事

タイトル下品ですいません。

毎日2~6回の自慰を

風邪になろうが

やりすぎて激痛が走ろうが

やりすぎて血が出ようが
※まさに血の滲む努力。ドヤァ。

苦しくても練習をやめないメダリストのように


俺も何があっても毎日必ず自慰をして10年以上。



自慰は生活の一部でしたが、今は精神力で抑えオナキン300日近く。


我慢しすぎなのか、たまに玉がいたくなります。


たまたまなのか、そうでないのかわかりませんが、たまがいたくてたまらない時があります。



きんたまにたまってるものをたまには出してくれ。たまらんと苦しんでるのだろうか。


ツムツムの文字を見るとなぜかタマタマがよぎる。



精子を出さないように精神力を使い己の欲望も静止させる。



不調が起きても、玉がクラッシュしてもこのままやり続ける覚悟があるので、この調子で頑張るように。


親戚が沢山来たけどみんなに彼女作れと言われる。

今年は出会いありますように。