ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

1/6

なぜか昨日の記事が編集も下書きも不可になってしまった。

完全にバグってる。

バックアップとってあるシーサーブログのほうをメインにしよう。


やっつけで記入



昨日はだるくてさぼりたかったが、成功は小さなことの積み重ね。を意識し、今の嫌な気持ちに勝ことそのものが小さな成功に見えて大きな成功であるのを意識して、上半身を体が悲鳴をあげるまでやった。



もう出来ないと思うところまでやれたので良かった。





全く腹が減らず空気ウメー!

と思い家に帰ると、案の定食事が用意されていた。



用意されているから食う。

親は食うから用意する。の負の循環が発生している。



食事に全く手をつけず捨てようかと思うが食事さん可哀そう。

食事を準備してくれた母にも申し訳ない。

と思いガッツリ食べた。


一度食べると粗食はできずガッツリだべる。



食べないのはなんともない。


しかし、用意された食事を食べないのは結構キツイ。


他の人はどうやってるんだ?毎度思う。


家に限らず食べないと言うと怒号が飛んでくる。



自称不食の人は人付き合いどうやって構築してるんだろう。

結局不食が存在すると納得する人しかまわりにこなくなるのかも。



うちの場合は身近な人たちが一番理解しないのでハードルが高い。



今日の目標は色々考えずにこれだけ。


晩飯を残す。手をつけずに残す。


オナ禁
291日目


俺の仕事場でのポジション

俺と似た状態の人イター!クリック


目標一覧

書籍化

クリック

参考記事 男女平等を求める国は崩壊する

クリック


参考記事 俺が考える犯罪が起きる理由と今の慈善の残酷さ

クリック


運動器具の商品化

クリック


不食の体現

クリック

俺が感じるヒトラーの世界

クリック

━─━─━─━─━─
日本に対して無関心な人達へ



平和主義という名の洗脳クリック







選挙の大切さがわかる  侵略計画クリック





中国に期待してはいけない。食品問題から見る国民性。クリック






日本人は現在3つにわけられるクリック





マザーテレサが日本の慈善に疑問を呈すクリック








【日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす!クリック








「親しき仲にも礼儀あり」は世界共通ではないクリック








外国でいじめられている日本人がいます。クリック







日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争 クリック









スピ系の人に。善悪はある。絶対にある。





成功哲学 ブログランキングへ

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』/たまいらぼ
¥1,620
Amazon.co.jp

広告を非表示にする