
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁 295日目

オナ禁295日目


全く変化なし。


ですが、何度か書いてますがオナ禁効果のほとんどはオナ猿時代に体験済み。



オナ禁効果一覧を貼り付けますが、オナ猿時代に済みのやつは済みをつけてみます。



01~10日
 
・抜け毛が減る済み
・ヒゲが薄くなる済み
・目覚めが良くなる済み
・肌質が良くなる済み

11~30日
・行動力が上がる済み
・明るく前向きな性格になる
・胸がドキドキする
・異性の友達が増える済み

30~50日
・3時間睡眠で十分になる済み
・怖いものがなくなる
・想像力が増す
・運が良くなる済み
・女の子にモテるようになる済み
・顔付きが変わる

51~70日
・痩せてくる
・ナンパされる
・女の子から誘いがくる済み

71~90日
無気力になる済み


91~120日
・思慮深くなる済み
・物事の本質がとらえられる済み
・思考が変わり別人になる済み
・人を見分ける能力開花済み
・女性の気持ちが理解できる済み
・勘が鋭くなる済み
・良い女性の見分けがつく済み



121~150日
・遂に男からもモテだす
・頭が冴える済み
・人格が変わる済み
・長年の謎が突然解ける済み
・集中力の上昇済み
・良い女性にモテだす済み
・悲観的にならない済み
・目が完全に二重になる
・交渉が全て上手くいく
・カリスマ扱いされる




済みと書いたのはオナ猿時代のものです。

今はどうなっているかというと女っけは本当にない。



モテるのモの字もない。


ただし女性がいる職場に行けば女っけ皆無にはならず、普通の人よりはモテそうな気はする。






肌がスベスベで良い女性の見分けがつき、この世の真理がわかり、悲観的にならないのは標準装備でこれからもずっとそうなっていける自信はあるけど、女性との出会いは皆無の状態が続くかも。






でも、これはこれで大きな意味があると俺の中では思っているので、悲観的にならずこれからもオナ禁を続けよう。





それと済みとなっているのは、全てとは言いませんがそのほとんどが太陽凝視、小食をしてから得たものです。





オナ禁の100日以上は超小食の3日くらいのものだと思います。






昔は一人暮らしをしていたので超小食が出来ていましたが、今は小食が出来ない。





今日も食事はいらないと言っても、


体に悪い。味噌汁だけでも食べてくれ


と言われ、食事が絶対に用意されてしまう。






食事を食べると運気やら何やらが一気に落ちる。体調が悪化しぶっ倒れそうになる。





今は毎日がそれだからオナ禁効果もないのかも。食事の害がでかすぎる。







不食の長南って人が飯食ったら血を吐いたって書いてあったのみたことあるけど気持ちが凄いわかります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8D%97%E5%B9%B4%E6%81%B5



俺も不食レベルがあがるとそうなりそう。



宇宙、太陽、地球、自然を感じながら万物に感謝し、愛を受け取ると体に力が満ちてくる。




これがキリストが言っていたパンだけで生きるのではないって言ってたやつかな。


と俺的には思う。




連休は女っけどころか友達も全員結婚して遊ぶ人もいない。

もちろん逆ナンパなど来る気配がない。

孤独な週末だけど自業自得なので腐らずできるところから改善を心掛けていこう




不食の体現リンク

俺が感じるヒトラーの世界
リンク


スピ系の人に。善悪はある。絶対にある。クリック




成功哲学 ブログランキングへ

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』/たまいらぼ
¥1,620
Amazon.co.jp