読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁300日突破!

何も変化なし!

20代から考えてみると今が一番女っけがない!モテ効果皆無!


でも、職場には女性がゼロ。


仕事から帰ってきて疲れて寝るだけだから縁がないのも当たり前かも。



誰か俺とデートしてもいいって人が出てこないだろうか。


アメブロ読んでる人も遠慮なく逆ナンパどうぞ^^

シ~ン…^^



とにかく300日達成。きんたまの痛さに耐えたかいがあった。←クリック


もう習慣化したので抜くことは己の意志で何ぼでもコントロールできる。


あとは食欲をコントロールすれば勝手に睡眠時間も減るので、やはり行きつく先は小食、不食ということで。


不食の体現リンク


俺が感じるヒトラーの世界リンク

スピ系の人に。善悪はある。絶対にある。

クリック




成功哲学 ブログランキングへ

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』/たまいらぼ
¥1,620
Amazon.co.jp