ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

【拡散】在日がフジテレビを内部から破壊させようとしてることが判明!!

http://www.news-us.jp/article/433054079.html



61 :名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)14:14:56 id:vY5 
意外にもサラ金のCM解禁に
最後まで反対していたのはフジテレビ。
電通博報堂との取引を重視して

電通を蔑ろにしていた鹿内時代から、
フジ内部に電通の犬を育成していた。

その人物が今の会長の日枝久
1992年のクーデターでフジテレビのトップになったが、

局全体とグループすべてを掌握したわけではなかった。
2005年の騒動で実質グループトップのニッポン放送
フジの子会社になり、フジテレビがグループの頂点になる。
そして社内の反日枝派から力を奪った。
その為に日枝は味方にしてはならない連中を

引き込んでしまい、それが現在の朝鮮まみれの
フジテレビの原因ともなっているのである。

フジテレビ内部には
フジを潰したくて仕方ない連中が沢山いる。
フジを潰すことで韓国左派とその背後にいる

北朝鮮に批判的な産経新聞も潰せる。
いま注目しているのは

フジが産経から奪い取った
不動産部門であるサンケイビル
フジが潰れた時にこの会社を

奪いに来るであろう連中がいるはず。
その動向を監視する必要がある。

フジは内部からも外部からも叩かれ、
青息吐息状態だが本来の流れを守る人達もいる。
BSフジのプライムニュースなんかはその代表。

スポンサーを見ればわかるけれど
昔からフジテレビに提供していた会社が見える。

旭化成なんかがその代表だ。
奇しくも旭化成

横浜のマンション杭打ち絡みで叩かれているが、
旭化成が没落することで
どこが得をするか考えてみてもらいたい。

経団連のトップの会社はどこですか?


※参考
フジテレビジョン - Wikipedia

株式会社フジテレビジョン(Fuji Television net
work, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者。また、フジテレビONEフジテレビTWOフジテレビNEXTの衛星一般放送を行う衛星一般放送事業者、台場2丁目を業務区域とするエリア放送の地上一般放送事業者でもある。

産経新聞や扶桑社などとともにフジサンケイグループに属する。

・・・

特記事項:旧法人(株式会社富士テレビジョン)の設立は、1957年11月18日。
・・・


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

フジテレビ、「不適切な日本地図を引用」と謝罪
 
スポーツ報知 1月25日(月)21時7分配信

フジテレビは25日、22日に放送した「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット~知って得する身近なキケン回避法教えます~」で、不適切な日本地図を使用したとして謝罪した。

放送では、日本各地の害獣や害虫から身を守ることをテーマにした部分で、日本地図を使用。放送終了後、四国の部分がオーストラリアになっている、とインターネット上で指摘され、話題になっていた。

フジは「確認不足により、不適切な日本地図を引用してしまいました。お詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、チェック体制を強化して再発防止に努めてまいります」との文章を番組ホームページに掲載した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000127-sph-ent



「フジテレビ:不適切な日本地図を使用したとして謝罪」
「四国の部分がオーストラリアになっている、とインターネット上で指摘」


43 : ウエスタンラリアット(大阪府)@\(^o^)/:2016/01/25(月) 22:09:24.17 id:ByA52KPI0.net 
http://i1.wp.com/mera.red/wp/wp-content/uploads/2016/01/d5cc9b1ed5bf676dcb94f9f5b50fb1d9.jpg

外国人と在日・帰化に半分以上買われてる 
既に日本の企業じゃない


引用ここまで


マスコミと教育界が左傾化した理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34411047.html




マスコミは日本の味方ではないと確信できるやりとり

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11772136539.html