スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

公式 死刑反対の国は移民に征服される

スポンサードリンク

ここ最近、先進国では次々と死刑を廃止しようという動きがさかんである。 


イギリスを筆頭にヨーロッパのほとんどは廃止しており、ロシアやオーストラリアなど、死刑廃止論者たちの声は確実に世界に広がりつつある。 




その裏で、実際に殺人者を死刑にすることは、殺人を減らす働きがあるのかどうかという研究もなされていた。 



そしてその答えは「YES」と出たそうだ。 



一人の殺人者を死刑にすることによって、3~18人の命を助けることができたかもしれないという結果が出ている。 




当然この結果に反論者たちは少なからずショックを受け、データそのものに懐疑的ではある。 






しかしながら、おもしろいのは、このデータを出した教授も死刑反論者だったようで、彼のセリフが非常に印象的であった。 





「死刑にはそりゃ反対さ。だが結果は、死刑が殺人を予防すると出ている。これをどうしたらいいのかね?隠すのかね?」 





当然同様の研究は今までにもなされていて、多少の数の差はあるものの、同じく死刑による別の殺人の減少の効果をあげている。 




今までに出た結果として以下の例がある。 



・一つに死刑に対し、平均18の殺人を妨げる効果があがる(全国を対象にしたエモリー大学の教授による2003年の研究) 


イリノイ州での2000年の死刑一時廃止により、4年で150の殺人を誘発したとヒューストン大学の教授が2006年発表

 
・死刑を早期に執行することは、殺人を減少させる効果を強固なものにする。2.75年早めることによって、殺人を一つ防ぐことができる。(2004年のエモリー大学の教授の研究による) 
2005年には米国では16,692もの過失でない殺人事件があり、そのうち死刑執行されたのは60件だそうだ。 



人命を尊重するという道徳的な理由で死刑を反論する人が多いが、この研究結果が正しいということになれば、この道徳そのものが揺り動かされてくるのではないだろうか。 




殺人犯を一人救ってやるために、数人死ぬという結果が出るとなると・・・ 
___________________________________ 

以上、許可得たものをコピペ。


このような報道は日本では聞いたことがない。 たぶん多くの国でも同じはず。



死刑は犯罪者を減らさない。データとしては云々~。



この意見ばかりを耳にする。詳しく書かないけどこれを盲目的に信じてはいけない。



移民にも大量殺人鬼にも寛容な国にノルウェーがある。 



93人も殺したテロリストがたったの禁錮21年。 しかもノルウェーの刑務所は、個室に薄型テレビや冷蔵庫、シャワーも完備した普通の暮らしよりも住みやすそうな刑務所 。
http://gigazine.net/news/20100512_luxurious_prison/ 



被害者遺族にしてみれば、自分達の税金で犯人が豪華刑務所で暮すなんてたまらないはず。



犯罪者に優しいこの仕組みは、非常に高い更生率をあげているそうだ。



しかし俺は予言しておく。犯罪者に「異常に優しい」仕組みを作ったこの国は、近い将来移民に苦しめられるはず。



公式

死刑反対の動きが強くなった国や犯罪者に優しくなった国は、治安が悪化し移民も増え国が崩壊していく。



公式と書きましたが誰かが発表したわけではなく自分の考えで書きました。





なぜそうなるかは、詳しく書くと長文になるし面倒なので今回はやっつけ書き。




そのうち今の世の中に蔓延る悪平等主義、悪自由主義について書きます。なぜ治安が悪化するかはこれに関係しています。




悪と書きましたが、これは今の世の中では善だと思われています。でも、多くの人はそれに気づいていない。だから世界中がおかしなことになっている。




日本はなぜキチガイに優しい国になってしまったのかクリック



俺から見たヒトラーの予言クリック これも今回の記事に関係しています。



知恵袋から
死刑反対してる人に質問

3歳の子供を目が合ったからと殺害した永富直也容疑者について

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155202336

人権主義者はこのような殺人者も「環境のせい」でこうなった可哀そうな人だと考える。

殺された子供が一番可哀そうだろう。なんでそれがわからないんだクソが。


少年非行を環境のせいにする反日勢力

俺ではなくプロが書いたリンク←クリック


成功哲学 ブログランキングへ



スウェーデン強姦発生世界2位、たった16万人のイスラム難民のせいで。


移民推進派は敵からもアホだと思われている。そしてアホだから流され味方になる。



移民推進派のアホを30%まで持ってきてやる!その後合法的に支配する宣言。

http://www.news-us.jp/article/298451499.html