読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁 330日目

オナ禁効果皆無。


何度も書いてますがオナ猿時代のほうがモテたし女性と縁がありまくり。


今は皆無。女っけゼロ。



と言いたいところですが、実は人妻からエロいお誘があった。





欲に流されない俺はムラムラするものの、人としてどうなのか。とか色々考えて断る。


ベッキー。俺を見習え。ドヤァ。



家庭が崩壊し別居中とか、愛がない家庭でばれても問題なしなら喜んでやるんですが。



問題のない家庭にトラブルを持ち込みたくないし、俺自身がトラブルの元になるのはもっての他なので。




俺オッサンだし不細工だし貧乏だし、お誘いがあるのは嬉しいのだが、誰かが不幸になる恋愛やエッチはしたくない。




ああ、バレンタインだけどマジで女っけない。

人生で今が一番ない。



友達も結婚して遊ぶ人もいない。


でも、俺は腐らず感謝の日々を過ごす。



女性と財産があれば更に良いとは思いますが、俺は今でも幸せ者。


苦楽も含め全ての経験に感謝。





俺のオナ禁効果一覧
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-12116009154.html


アメブロから逆ナンもアリですよー^^
きたことないですが:

成功哲学 ブログランキングへ