スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

拡散実験 拡散希望 アメブロ削除されるかも

スポンサードリンク

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/02/12/452-%E6%B7%B1%E7%94%B0%E8%90%8C%E7%B5%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6/

深田萌絵様応援団
皆様、気にかけて頂いて有難うございます。深田萌絵様ブログの方は2月9日朝より二つとも閲覧不能になっています。アメブロが消された経緯は不明ですが、もう一つの方はブログ運営会社より世界中からサイバー攻撃を受けている旨の連絡がありました。
また、米国内国歳入庁ジョエイ・キャンベル担当官(彼の背後にマイク・ホンダ議員がいます)よりブログの差し止め命令も届いていて、ブログ復旧のメドが立たない状況です。 当分の間、ご本人のFacebook(深田萌絵で存在しています)とTwitterで拡散を行って参りますので、ご覧頂けると幸いです。なお最近のブログ記事でホンハイ会長のテリー・ゴウ氏と台湾暴力団の青幇の黒い人脈、アルファITシステム社長藤井氏の両親が中国人である戸籍簿(成りすまし日本人の証拠)、藤井氏の父親の顔写真辺りが中共情報戦部隊を本気にさせたようです。今後とも深田萌絵様の活動にご注目頂きますようお願い申し上げます。

だい
>prince
>シャープの闇を追及していた深田萌絵さんのブログが二つとも削除されています。
twitterは大丈夫のようです。
https://twitter.com/Fukadamoe?lang=jahttps://twitter.com/Fukadamoe?lang=ja
fukadamoe.infoは2月12日復旧予定だそうです。
中国共産党スパイと戦っていたら、いつの間にか在日が参戦してきて、在日のフロント企業から嫌がらせされて、ブログが閉鎖に追い込まれた。余命ブログと同じ運命。
って呟いていらっしゃるので余命ブログも見ていらっしゃるのでしょう。
ブログ閉鎖と同時にアメリカも応戦して来ているようですが正に中・韓vs米のサイバー戦争をリアルで報告して頂いているようで目が離せません。日本はしっかりと彼女の身の安全を護ってあげて欲しいと切に願います。

おそ松
皆様、お疲れ様です。
深田萌絵さんの二つのブログ、一つは在日の圧力による削除と、もうひとつは中共のスパイのサイバー攻撃によるサーバーダウンと、ご本人がツイッターで仰ってます。ご本人いわく、余命ブログと同じ運命だ、とも。
唯一ツイッターアカウントは生きているようなので、そちらで孤軍奮闘されてます。
深田さんの巻き込まれた産業スパイとの裁判についても、みなさんぜひチェックしてみてください。
中共にも福島瑞穂が加担しているようです。本当にはらわたが煮えくり返ります。
深田さんのサイトも書籍化して拡散されるべきと思ってました。
青林堂の方、余命サイトをご覧でしたら、ぜひ深田さんの情報について書籍化のご検討をお願いしたいです

にほんを取り戻す
深田萌絵さんは中国スパイを暴いたところ、中国と在日から攻撃を受け、ブログ閉鎖に追い込まれたそうです。
もはや真性日本人と、特亜、在日との戦争状態です
以下に深田萌絵(@Fukadamoe)さん Twitter
https://twitter.com/fukadamoehttps://twitter.com/fukadamoe
以下抜粋
シャープはホンハイに買収されるのが良いとか言ってる人がいますが、台湾暴力団首領と義兄弟のテリーゴウがCEOですよ。メディアコントロールで日本で暴力団情報揉み消し活動してます。
中国共産党スパイと戦ってたら、いつの間にか在日が参戦してきて、在日のフロント企業から嫌がらせされて、ブログが閉鎖に追い込まれた。余命ブログと同じ運命。
合衆国内国歳入庁の求めにより、昨日、私の全てのブログ、ウェブサイトの差し止め命令が出てました。怖いのは、昨日、藤井一良のサイバー戦争部門からddos攻撃が始まったのとカリフォルニアの差し止め命令が同じタイミングだということです。まるで米税務署と中国スパイが連携してるかのようです
シャープ買収提案のホンハイCEOはカルト宗教で赤ちゃんの血を使った儀式してるって業界では有名。オレンジのストールは自分が神様の証だそうです。

おはようございます。
深田萌絵ブログhttp://fukadamoe.info はバックアップ作業中で2月12日には復旧予定ですと、掲示板書いてもらったけど全部消されたみたいです。仕方ないのでツイートします。
本日死亡した私の個人サイトフカダモエインフォですが、数時間で1Gのテキストデータをぶつけられた模様。
在日のこと赤裸々に書くと世界中からddos攻撃を受けてサーバが死ぬという事を身をもって体験した日。余命ブログと同じ運命だ´д` ;
IMJサイトをソース毎コピーしたアルファアイティーシステムの藤井一良は中国籍も持ってて本名呉思国。父親は呉也凡。山口県防府市と中国廈門の二つの出生地でどうやって日本人になったのかわかんない。
埋め込み画像への固定リンク

金融機関出身の人から「シャープとホンハイ暴力団なんて証券会社も銀行も知ってるけど、喋らないのが業界の約束なのに喋る奴いるらしいと噂聞いてみたらお前か」と言われました。証券会社の営業マンが奨める株買うと死ぬわけだな。笑
成りすまし日本人の父親の写真を掲載した個人サイトも攻撃でサーバダウン´д` ;日本では藤井健夫と名乗ってます。写真をブログに貼るとddos攻撃受けるので注意してください。
シャープの三菱銀行が絡んだインサイダー取引書いてYahooコラムはクビになるわ、アメブロ削除されるわ、よっぽど三菱は私の事嫌いなんですねー!銀行が台湾暴力団を招き入れたらダメですよ!!反社会勢力に銀行口座開けさせたら、みずほFGみたいに会長辞任、私は刑事告発するから逮捕だよ!

にほんを取り戻す
シャープがホンハイに買収されるのは何としても阻止しなければいけません
深田萌絵さんが、ホンハイの暗部を曝露したところ、中国と在日から攻撃を受け、ブログ閉鎖に追い込まれたそうです。
以下に深田萌絵(@Fukadamoe)さん Twitter
https://twitter.com/fukadamoehttps://twitter.com/fukadamoe
このような企業にシャープの技術が横取りされたら、中国共産党がますます高度な技術を習得して、日本にとり不利益になります。
先日NHKサイバー攻撃で日本やアメリカの高度な軍事機密が、大量に中国によって盗まれている ことが放送されていました。
CYBER SHOCK(サイバー ショック)狙われる日本の機密情報
2016年2月7日(日)
午後9時00分~9時49分
関連ジャンル
一刻も早く、スパイ防止法サイバー攻撃を防ぐ体制をとるように、余命三年時事日記ミラーサイトの官邸メールを追加していただきたく存じます。
またホンハイのシャープ買収も、国益の観点から中止させるように官邸メールの設置をお願いいたします。

・井上太郎さんがリツイート 
深田萌絵 ‏@Fukadamoe · 2月8日 
シャープ買収提案のホンハイ社長の義兄弟は暴力団組長で、さつ人犯でアメリカで懲役くらいましたがホンハイ社長の招待で日本に来るそうです。
ttp://s.ameblo.jp/fukadamoe/entry-12126184219.html …

・井上太郎さんがリツイート 
深田萌絵 ‏@Fukadamoe · 2月9日 
シャープ買収のホンハイCEOが暴力団首領さつ人犯と義兄弟の杯交わした件書いたらアメブロが全部消えた。
ランキング残ってるとこ見るとddos攻撃の模様。
ホンハイCEOが利益供与受けてる解放軍サイバー戦争部隊かな。

井上太郎さんがリツイート 
・深田萌絵 ‏@Fukadamoe · 2月9日 
シャープ買収提案ホンハイCEOが暴力団首領さつ人犯と義兄弟であるニュース。
台湾では有名で、なんで日本人は台湾暴力団を招き入れたいんだろ?って話題です。
これ、私の削除されたアメブロに貼ってました。ブログに貼ると消されるので注意。 

井上太郎さんがリツイート 
・深田萌絵 ‏@Fukadamoe · 2月10日 
シャープ買収提案のホンハイCEOはカルト宗教で赤ちゃんの血を使った儀式してるって業界では有名。オレンジのストールは自分が神様の証だそうです。 

井上太郎さんがリツイート 
・深田萌絵 ‏@Fukadamoe · 2月12日 
ホンハイがシャープ買収にソフトバンク協力要請へ。
本件にSB関与も前に書いたけど、私の記事がYahooコラムから削除され、ブログ閉鎖されたのもSBとホンハイでシャープを山分けと書いたからか。
SBはシャープの太陽発電事業JV作ってた。

深田萌絵
‏@Fukadamoe 
深田萌絵さんが反日勢力情報!をリツイートしました
台湾のニュースで日本にある台湾料理店に中国人が社員になると、すぐに日本国籍が取れるのでいつの間にかその店は流行って無いのに数百店舗になって数千人が日本国籍を取ったというのを見かけました。
保存しとけばよかった。知ってたら教えてください 

反日勢力情報!
‏@cFPBU 
@Fukadamoe 

これをご覧下さい

【#必見動画!】
#既に中国人限定で移民政策は実施されていた!
ttps://youtu.be/osR600vgr_A?t=3m12s …

━─━─━─━─━─ここまで

アメブロ削除されるかもしれないけどどうなるか実験してみます。

言論の自由が消える日本。


危機を見れず、悪意に対して善意でなんとか出来ると思っているお花畑は、自らの手で侵略の入り口を開け、平和の出口を閉じているのに気付かない。


気付かないからこちらの忠告は聞かない。


伝えればひかれる。言わなければ侵略される。


日本は崩壊寸前。





不当行為には断固抗議せよ 

周りと協調して生きることは非常に大切なことである。
しかし、それは正当な相手に対してである。
不当な相手、不当な行為に対しては断固抗議しよう。
自分さえ我慢すれば・・・の姿勢が一番よくない。
その低姿勢が、相手の攻撃心をさらに助長させる。

                   ユダヤ式交渉術」より転載



人殺しを許す慈悲は人殺しを育てるに等しい。シェイクスピア


悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。金を失って、しかも感謝されない。テオグニス




お花畑と弁護士のせいでヤ○ザよりも凶悪なあれがはびこる

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38852961.html