ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

ブログ引っ越します

アメブロはどこもクリックしてなくても広告に飛ぶし業者が多いし、俺にはいらないサービスも苦痛だし、とにかくキツクなってきたので引っ越します。

特に苦痛なのが広告クリックしてないのに広告に飛ぶ設定。

マジ糞だと思います。


たぶんアメブロのアプリ限定でこの現象が起きるのかと思いますが、このアプリじゃないとスマホから記事投稿できないのです。


あと、アーカイブとっていたFC2がなぜかアカウント停止になってました。


俺の記事はアメブロでは生き残れたがFC2では生き残れなかったのか。


久しぶりに見たらアカウント削除になっていてビックリでした。


とにかく引っ越すことにします。


アメブロも書きますがメインはライブドアにするつもりですので、良ければ向うでもこれからもよろしくお願いします。


引っ越し先
http://dameotokoseityou.blog.jp/



広告を非表示にする