ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

プロフィール

だめ男。 
 
ニートだめ男がナポレオンヒルを読んだのをキッカケに始めたブログ。



 
オナ禁不食、小食に取り組みながら清貧から清富も目指します。 お金がなくても出来る親孝行や感謝も忘れないように。
 
だめ男データ。
 
 
 青は昔。赤は今。
 
風邪をひいても怪我をしても必ず毎日2~6回抜いていたオナ猿。
 
オナ禁300日以上。※オナ禁効果は皆無。
 
仕事
ニート歴3年以上。
 
ホワイト企業に就職。

でも、俺がだめ男すぎて人間関係最悪の地獄。でも平常心感謝で過ごせている。

最終的には自分の目標達成が収入になるように。
 
小食、不食
回転寿司30皿食べるほどの大食い。
 
 
体脂肪30%以上のデブ。
 
 
 
心はいつでも幸せに満ちているが貧乏。
 
清富を目指して親孝行や社会に貢献できる男を目指す。

 

広告を非表示にする