読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁434日目

オナ禁434日目。



モテ効果その他もろもろ全く変化なし!どころか口酸っぱく言ってるけど今が一番女っけがない!


モテ効果に関しては逆効果になっている。




でも、精神は強靭になっているので腐ることなく感謝の日々。




困難が有った。それを乗り越え人は成長する。それが人生であると考える。



困難がない人生などあるはずもなく、それに対しどう対処するか。


どう考えるか。で人生が変わる。





めんどくさい。見て見ぬふり。もうだめだ。

それを繰り返し人は腐る。

だから何でもかんでも「環境のせい」にするのは危険なのだ。




しかし、困難を「試練」と捉え乗り越えていく人は、人生の輝きも増していくと思う。


困難が有った。


それを「有難う」と考えた日本人の気質は本当に素晴らしい。




今日から連休だけど女性どころか遊ぶ人もいないので、勉強して過ごします。



ああ、虚しい。変態の俺は参考書見るより女性を見たいのに^p^←オイ





人気ブログランキングへ

クリック有難うございます