ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

オナ禁450日突破

超オナ猿だった俺がオナ禁450日突破です。



しかし、他のオナ禁マンと違うところが二つあります。

 

 

 

 



1 オナ禁効果のほとんどをオナ猿時代に経験している。

 

 

 


絶望を味わいながらも闇に捕らわれずにそれを克服したり、太陽凝視、小食をしていたのが原因かもしれない。

 

 


猿時代は不細工界で俺ほど良い女性と縁がある男はいないのではないかと思えるほど良縁がありエロイこともした。

 

 

 

 

むっつりの真逆なのでストレートにエロを前面に出し女性を抱く。

 

 

 

 

 

 

 


2 450日突破した今、オナ禁効果のほとんどを実感できない。超絶モテない。女性と全く縁がない。

 



我慢しすぎて金玉痛い。テクノブレイクするんじゃね?と思う時もある。



 

 

 



でも、我慢することそのものが克己心を鍛え、誘惑に流されない自分を形成していると思うので、金玉クラッシュしてもそのまま続行。


 

 

 


よくオナ禁すると筋トレにも効果あるっての見るのだが、昔から筋トレを習慣にしている俺には全く当てはまらない。

 

 

 




たぶんオナ禁をして活動的になり、今まで筋トレをやったことがない人がやったり、超集中して筋トレをするから筋トレに効果があるように見えるだけで、筋トレそのものにはそんなに変化がないように思う。

 

 

 

 

 

今日は休みだけど人と縁が無さ過ぎて勉強と運動をして時間潰すくらいしか思い浮かばない。

 

 

 

そうなったのは誰のせいでもなく自業自得なので、人生を自らの手で切り開くように頑張れ俺。

 

 

 

 

そうは言っても休みは女性とイチャイチャして過ごしたいですが。

 

 

 

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』

 

 

 

 

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

 

 

 


人気ブログランキングへクリック有難うございます^^

 

1日の終わりに、自分の可能性を決して諦めず、自分に期待を掛けて、明日の自分の理想像を思い描く。 努力を完遂する為に必要な理想像は、5年後でも10年後でもない、明日の自分です。 山口真由