ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

9/3

今日の飯

 

 



プロテイン

枝豆

バナナ

アミノ酸

粉ミルク




天津飯

あんかけ焼きそば

カレーパン

ベーグル

プディング

チーズパン

ちくわパン




ご飯小二杯

油ツナ

納豆

味噌汁

塩パン

ユンケル



感想

久しぶりに大食いした。

最近イライラすることが多くてお腹が空きました。




どんな時でも心を乱さない強さがないと小食もできません。

これだけ食べようと思ったのは久しぶりで、太陽凝視をしても全くダメでした。




明日にむけて改善点

朝の太陽凝視を忘れない。
 

不食ではなく小食を意識し食べたくなったら固形物ではなく液体を大量に飲む。
 
 


深呼吸をして意識を宇宙に合わせる。

今日は反省点が沢山ありました。


明日の成長に向けて、生きていること、経験できていること、全てに感謝有難う。

 

 

 1日の終わりに、自分の可能性を決して諦めず、自分に期待を掛けて、明日の自分の理想像を思い描く。 努力を完遂する為に必要な理想像は、5年後でも10年後でもない、明日の自分です。 山口真由

 

 

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

 
天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある

天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある

 

 

失敗や逆境の中には、全てそれ相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている。

人間に挫折や失敗はつきものである。問題はそこから教訓と成功の糧を引き出せるか否かである。

ナポレオンヒル

 

 

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

 
心構えが奇跡を生む

心構えが奇跡を生む

  • 作者: ナポレオンヒル,W.クレメントストーン,Napoleon Hill,W.Clement Stone,田中孝顕
  • 出版社/メーカー: きこ書房
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

 

 

 

 

 

「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年

「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年

 

 

 

無病法

無病法

 

 

 

 

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』

 

 

 


人気ブログランキングへクリック有難うございます^^

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする