スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

基地問題 加害者と被害者を逆転させる

スポンサードリンク

【沖縄サヨクの実態】反対派、機動隊に「子供を学校に通えなくさせる」「八つ裂きにする」家族と休暇中の隊員に「ここで何してる」クリック

 

 

PLT(14141) ポイント特典

反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間

沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事をめぐり、現場を警備する大阪府警の警備隊員が工事反対派に「土人」と発言したことは、何から何まで間違っている。

だが、不思議なことに、沖縄県警を含む機動隊員が日ごろから浴びている暴言については報じられることがほとんどない。
先月、現地を取材した際、訓練場周辺は罵詈雑言に満ちた異様な空間だった。機動隊員を乗せた警視庁の車両に「帰れ、帰れ」と罵り、殴りかかるそぶりを見せる活動家がいた。大阪府警の機動隊員を意識してか、カメラを抱えた男性が「この借りは大阪で返してやるからな」と悪態をついたのも耳にした。
ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。
休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。


大阪府警の機動隊員が差別的な暴言を吐いた問題で、会談を終え一礼する沖縄県の池田克史県警本部長(左)と翁長雄志知事=20日午後、沖縄県庁
plt1610200026-p1

http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html



「家も分かるんだぞ」
「妻子も分かるんだぞ」
「自宅前で街宣やるぞ」

no title

no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4#t=82s

 

 

no title

 

【キャプ】
29

44

49

08

25

37

28

24

40

53
 

【沖縄の声】緊急特別番組!革命前夜の沖縄、反社会勢力の実態[桜H28/5/26]

https://youtu.be/Pys7VroxWyk

 

 

土人発言よりよっぽど怖い、差別的と感じるのは俺だけ?

 

 

 

 

 産経ニュースから抜粋・・・

 先月、現地を取材した際、訓練場周辺は罵詈雑言に満ちた異様な空間だった。機動隊員を乗せた警視庁の車両に「帰れ、帰れ」と罵り、殴りかかるそぶりを見せる活動家がいた。大阪府警の機動隊員を意識してか、カメラを抱えた男性が「この借りは大阪で返してやるからな」と悪態をついたのも耳にした。

 ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」・・・・・・

 

 活動家って誰と戦ってるんだい?「土人」と言われて被害者を演じる。しかしてその実態は暴力団を彷彿とさせる暴力集団。逮捕だ逮捕だ、売り言葉に買い言葉の土人がいけないなら、「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」は犯罪だわ。

 

 もういい加減に政府もゴーサイン出せばいいんじゃないの?

 

 

引用ここまで

マスコミが報じない左翼のデモの実態。動員をかけられた組合員の方お疲れ様でした

クリック

 

 

 

反戦運動家の正体
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38130300.html

 

短くまとめると

日本人ではない人も混ざっている日本弱体化を狙う勢力の集まり。

 

f:id:sakazaki-ryou3:20161023150824p:plain

 

警戒を差別に変えて世論を誘導せよ

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33328856.html