読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁二年。

オナ禁

オナ禁現在進行形。

 

 

 

 

超オナ猿だった俺がもうオナニーすることがないだろうと思えるほど自制できている。

 

 

 

 

 

 

俺がこれだけやれたのも超めんどくさがりなのがでかいと思う。

 

 

 

ある日数を超えた時、超ムラムラして抜きたくなっても

 

 

 

 

 

頑張って築き上げた日数をリセットして最初からやり直すのめんどくせえええええええ!

 

 

 

と思って頑張った。

 

 

 

 

 

 

 

例えば今抜いてしまえば二年分がやり直しになる。

 

どんなに頑張っても二年。ダラダラでも二年。

 

 

 

時間は人間がコントロールできない絶対のものなので、これを強く認識出来れば自制心も強くなる。と思う。

 
 
 
 
 
ちなみに他のオナ禁ブロガーをたまに見たり、オナ禁について調べたりするとオナ禁には色々と流派があるようだ。
 
 
 
 
 
色々あるのはわかったけど、俺の中で納得できないというか、相いれない考えなのがセックスをした場合はオナ禁継続。の流派。
 
 
 
 
セックスはOK。オナニーはNG。両者は別々のものになっている。
 
 
 
 
 
 
俺の感覚では出したくても出さないことに大きな意味があって、性欲に流されないことにも意味がある。
 
 
 
 
この理論でいったらモテモテのイケメンプレイボーイやAV男優は、オナ禁戦士と同類になってしまう。
 
 
 
これって絶対に違うよなあと思う。
 
 
 
 
 
 
 
俺は二年間女っけがないとたまに書いていたけど本当は少しだけあった。
 
 
 
 
でも、性欲に流されず、自分の中の正義や倫理観を裏切らないようにしてエッチの誘いすら断り今に至る。
 
 
 
克己心を強くしてこれからも精進していくように。
 
 
ちなみにオナ禁効果は全く感じない。
 
 
 
 
不食、小食の三日間のほうが効果がある。
 
 
俺の場合は元々それがある程度できていたから大きな効果は感じないのかも。
 
 
 
素敵な女性との出会いもあれば良いけどその気配も全くない。
 
 
 
でも、諦めずオナ禁を続けて人生を豊かにしていくように。