読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナキン740日以上。キンタマ痛い!

最近キンタマまじいてぇ!

 

絶対抜かないし、誘惑が来ても好みの人じゃなきゃやらない覚悟だけど、さすがに抜かないとやばそう!

 

2年以上女っけが無い暮らしだけど、オナキン界でも俺のようにモテた過去から女っけ皆無になる人はマレだと思う。


でも、そのまま突っ切る。出会いないから誰か逆ナンから抜く展開希望!何か感じた人俺とよろしく!


と、言っても来るわけがない!克己心を鍛える試練と捉え頑張る!キンタマいたー(T-T)

 

追記部分
 
女性と縁がないと書きましたが誘惑はありました!
 
でも、流されずに今に至ります。
 
 
ムラムラが溜まっても誘惑に流されない心は克己心になり、周りに流されない強さになると思っています。
 
 
 
なんでも環境のせい。まわりのせい。
 
にする優柔不断さと真逆の心を身に着ける。
 
 
何があっても目標から目をそらさない信念、志、があれば周りからの誘惑はどうでもよくなる。
 
 
その心を養成するにはオナ禁は最高であります!
 
 
あと、俺はセック◎はリセット扱いにはならない。というオナ禁界の考えは明確に否定します。
 
 
その考えならオナが必要なくなったイケメンやりち◎やAV男優はオナ禁戦士と同じに扱いになってしまう。
 
 
出したくても出さないことに大きな意味があると思います。
 
 
このまま頑張ります!