ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

オナ禁三年近く突破

オナ禁二年以上、三年未満ですが他の人が書いているような劇的な変化はありません。

 

元々筋トレをしていたし、オナ禁する前がモテモテだったのですが、オナ禁効果を感じている人のほとんどは

 

 

今まで自己啓発をやってこなかった人がやるから成果が目に見えて出るのではないかな?

 

と思いました。

 

 

オナ禁前と後では筋トレに劇的な変化はないしモテ効果もないです。

 

 

でも、時間の節約と目覚めの良さは間違いない。

 

 

ブログを引っ越して他のところでオナ禁日記を書こうと思いますが、その時はまた報告したいと思います。

 

ってこのブログ誰も見てないかもですが。