ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

ブログ引っ越します

 

 

政治記事用にアメブロをアップしていましたが、これからは別の目的のためにブログを書きます。

 

 

 

 

 

過去に何度かブログに書いていることですが、俺が不食オナ禁を書く理由は

 

 

 

『日本の危機を知らない人』に危機を知ってもらうため。

 

 

です。

 

 

オナ禁不食で辿り着いた人に日本の危機も知ってもらいたかったのです。

 

 

 

 

当然ですが政治記事を書いている人は既に覚醒していて日本の危機を知っています。

 

 

 

 

 

 

でも、政治に無関心の人が「政治記事だけ」のブログにたどり着くでしょうか。

 

 

 

 

俺の感覚では政治記事にたどり着く人は『既に政治に興味がある人』であって、興味がない人がたどり着くことは滅多にないと思います。

 

 

 

 

 

わかりやすい記事を書いても、心を打つ記事を書いても、危機を知らない人に危機を伝えるのが本当に難しいのです。

 

 

 

 

 

 

俺はわかりやすい記事を書くよりも、覚醒者を増やすことに重きを置いたため、興味がある分野も書きつつ、政治記事も書いていました。

 

 

 

 

 

趣味がある人、何か興味がある人、日常記事を書いている人は、そのブログに政治記事もたまに入れるだけで覚醒者が増えるのになあと思っているのですが

 

 

 

 

アメブロはやんみさんの件を見ても、長くいる場所ではないと思ったし、記事を書くにも色々不都合が出てきたのでライブドアに引っ越します。

 

 

 

 

 

 

 

 

政治関係に関してはある程度書ききったと思っていますので、これからは自己啓発を通して覚醒者を増やして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

これも何度か書いていますが今後の目標は

 

 

 

 

清貧は体験済みなので清富を目指すこと。

 

 

 

不食、小食の達成。

 

 

 

肉体改造の実現。

 

 

 

ちなみにオナ禁は永遠に出来るようになったので免許皆伝ですが、何も変化なしです。

 

 

 

 

夢だけ見ても意味がないので、今の仕事も頑張りスキルアップを目指します。

 

 

 

 

本当の最終目標はまだ書きませんが、書いてもいいと思える時が来たら書きます。

 

 

 

 

 

記事を全然書いていませんがこれからよろしくお願いします。

引っ越し先。

http://onakinfusyokudameo.blog.jp/

 

 

 

 

日本人は現在三つにわけられる

https://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11921249977.html