スポンサードリンク

元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

2013-10-21から1日間の記事一覧

不食関係

太陽の光が液体のようなものに感じ、物凄い力をもらう感覚になる。液体が体にしみわたる感じ。空気が物凄いうまい。唾にも力を感じるようになる。この世ではないどこかにいるような感覚になり、プログラムの中を暮らしているのではなく、泳いでいるような感…

偏見や差別はなくならない

【グローバルアイ】「韓国は謝らない国」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=791769&media_id=56 このニュースは韓国人当人らが認めている事例。 でも、他民族が「××人は○○だ」と決めつけたような書き方を見ると、偏見だと言って眉をしかめる良心的な日本…

生活保護だけじゃない!在日特権

在日の多くが強制連行されたという主張は嘘です。 強制連行どころか、勝手にどんどん日本に来てしまう朝鮮人を逆に送り返していたほどです。 実際は金儲けの為、自らの意志で来たという人が大半。 そういう事情のため、祖国では在日は差別されます。本国に帰…

在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える

朝高の生徒「チョッパリには何をしようが構わないよ」 朝高の先生「植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張する」 「朝鮮高校の青春」(金漢…

在日が生活保護を受けやすいのは本当だった 暴力と脅しもあり

外国人のほうが生活保護を受けやすいのは本当だった!本国にある財産や扶養義務親族の調査なしで支給が決定している。住民税を払わなくても帰国してしまえばOK。証拠となる調査結果です。 有志による生活保護実態調査 http://bit.ly/w3Tml4 生活扶助215900円…

戦後朝鮮人が日本で略奪・強姦をしまくった事実

↑「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部 なぜ一方的に日本人だけが永遠に謝罪と反省を繰り返さなければならないのか。 朝鮮人こそが日本に謝罪と反省をしなければならないことが山ほどあるのに。 韓国でも日本でも歴史教育現場では、 日本人を「加害者」、朝鮮人を「…

戦後、在日韓国人は何をしたのか

■在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…首相 (読売新聞 - 05月07日 20:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2420045 なぜデモが起きるに至ったか考えてみよ。以下ヒントをメモしておく。 『日本における朝鮮少数民族』エドワ…

なぜ日本人は犯罪者が朝鮮人だと擁護したくなるのか

■靖国神社に不法侵入容疑=放火目的か、韓国男逮捕―警視庁 (時事通信社 - 09月23日 18:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2587840 朝鮮人は昔から、天皇陛下を暗殺しようとしたり、集団で役所を襲撃したり、放火したりと、略奪…