スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

2013-10-27から1日間の記事一覧

不食関係

今まで肉を見るとオエエエエって気分になるだけだったのに、今日は物凄い嫌悪感というか、なんと表現していいかわからないほど不気味なものに感じた。死体が皿ににのってるように感じる。って実際そうなんだけど。別の表現をすると、ネコや犬がひかれて死ん…

大量の移民を受け入れたスウェーデンの惨状

移民奨励が必要、経団連会長 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1476597&media_id=4 スウェーデンは、欧州で高齢化が高い国ですが原因は何だと思いますか? 実は移民なのです。移民、難民、出稼ぎ労働者が本国から両親、祖父母を芋づる式につれてきてしま…

中国の日常風景 階段でウンコ 謎の中国人市場

中国では幼児に股が割れているズボンをはかせて、 便意を催したら、どこでも用を足させる光景をしばしば見かけます。 実は大人でも似たようなもん。 ↑不法中国人市場(日本国内)の近所です。 近年、世界各地で発生している中国人観光客による「文明の衝突」…

少子化が「移民受け入れ」で解決できない理由

少子化対策担当大臣に↑こんな奴を選ぶなんて… 日本の総人口増加率 過去最低 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1514774&media_id=2 ある教員は「世界的には人口が増え過ぎているのだから、日本人が減ってもかまわない」と開き直ってます。 以下のHPより h…

非常時には誰もが泥棒

発電機などが盗まれる事件が相次ぐ 埼玉 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1539039&media_id=88 世界中が「この状況下で略奪が起きてないなんて日本人は素晴らしい!」と絶賛していましたが、残念ながら日本人にも悪人はいて、非常時には誰もが泥棒にな…

大震災に乗じて尖閣奪取を=「中国の好機」と香港紙

大震災に乗じて尖閣奪取を=「中国の好機」と香港紙2011年3月19日 http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-110319X910.html 【香港時事】香港紙・東方日報は19日の論評で、日本が大震災で混乱している機に乗じて、中国は尖閣諸島(中国名・釣魚島…

日本でも暴動や略奪が起きる日

救援物資が届いた時点から戦いの始まり 分け合うことを知らないのか 略奪品をめぐる小競り合い あったらあった分だけ略奪する 店から盗んだ品物をめぐって口論 略奪から身を守るために武装する民間人 略奪を阻止する警察(軍人ではなく警察らしい) 以上、20…

フランスに学ぶ日本の未来予想図

医師の「服脱いで」に夫が逆上、CT装置を棒でめった打ちにして破壊。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2598094 優しい日本人は、こういう記事を見つけても「どこの国にもごろつきはいるから」と外国人を擁護する。 いや、そうい…

相手が日本人だと厳しい判決を下す裁判官

リンク切れ 朝鮮人の日本人差別の方がはるかに酷いが、見過ごされる傾向にある。 彼らは「日本人と交際するとヤキいれる」という差別的掟を作り、「日本人みたい」と言われることは侮辱であり否定的判断基準とし、彼らは「殺すなら日本人にしろ」と仲間内で…

子供手当不正受給の手口

親さえ日本に住んでいれば、【日本に住んでいない外国人の子ども】にも支給。 そして人数も無制限。 まるで世界に悪人はいないかのような無防備ぶりを発揮する民主党。 たいていの外国人は「もらえるもんはもらっとけ」「抜け穴だらけの法律を作る方が悪い」…

子ども手当 養子554人分申請

子ども手当 養子554人分申請 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1187763&media_id=2 13000円×554人だから、月々720万2千円。つまり年収8642万4千円。 こりゃ悪用しようという奴が出て来ても不思議じゃありませんが、 とある議員は「そんな例は荒唐無稽」…

「日本は万引き天国」by中国人

万引き 被害届の書類を簡素化 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1328788&media_id=2 中国の店では、最初から客は万引きするものだと知っているので、手荷物を預かり、持ち出せないようにしている。 だから日本に来た中国人が「日本は万引き天国」って言…