スポンサードリンク

元ニートだめ男が食は運命を左右するを意識し成功哲学を実践した結果…貧乏不細工デブからの脱却を目指して

成功哲学を読んでみたら人生変わったニートだめ男のブログ。少食や成功哲学を意識して人生を変えてみようと思った結果…

スポンサードリンク

2013-11-05から1日間の記事一覧

「日本で文化財を窃盗しよう」渡航費のため窃盗、男4人を逮捕=韓国

■仏像盗難問題、対馬市長が返還求め訪韓へ (読売新聞 - 06月16日 20:50) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2469347 日本で盗難された「高麗版大般若経」が韓国で国宝指定されたそうだ。 韓国は国ぐるみで泥棒だ。 「日本にすべて…

不食関係

最近空気がまじ(゚д゚)ウマー状態。でも、不食は出来ていない。食べるたび最後の食事にしようと思うほど感覚が冴えているのに。体は食べ物を欲しがって無いが、心は今までの習慣だった食事を欲する。麻薬やタバコのような感じで、ある意味依存症になっているなと…

外国から見る武士の評価

海外から見た武士の魅力モンゴル帝国の武士評 王惲『汎海小録』 「兵杖には弓、刀、甲がある。しかし戈矛は無い。武士は騎兵を結束している。殊に武士の精甲は往往黄金を以って之を為り、珠琲をめぐらした者 が甚々多い。 刀は長くて極めて犀なるものを造り…