スポンサードリンク

元ニートだめ男が食は運命を左右するを意識し成功哲学を実践した結果…貧乏不細工デブからの脱却を目指して

成功哲学を読んでみたら人生変わったニートだめ男のブログ。少食や成功哲学を意識して人生を変えてみようと思った結果…

スポンサードリンク

2013-11-22から1日間の記事一覧

アフガニスタンの民度

米国の認識における「汚職」とか「腐敗」とかは 中国の感覚からほど遠いほどの神業です。 20ドル以上の贈り物を受けたら届け出る義務がある。 日本の政治資金規正法も一円単位ですからね。故人献金が問題になる。 他人から盗んできた金ならまだしも、自分…

イギリスのサッチャー女史が説いた核兵器有効論

社民党は理想をいうだけで、危機を想定する事を放棄して現実逃避している。 「攻めてこられたら、一体どうやって守るの?」と聞かれたら思考停止してしまい、質問に答えられない。 いつも「そうなる前に、話し合いでどうにかする」と回答を拒否するだけ。 か…

世界は「カオス化」する

ある日本人記者がカリフォルニアのモスクを取材した。 信者にいくつか質問すると逆に記者の宗教観をただしてきたそうだ。 「あなたは神を信じるか」 「そういう議論はあまりしたくないが、あなたが神を信じているということは尊重する」 「われわれはムハン…

無防備宣言都市が攻撃された事実。黙って殺されちゃえばいい

「北朝鮮ミサイル、間近に落ちた方が日本人の目が覚める」と石原都知事が言いました。 私は意図がよくわかります。 なぜなら憲法9条支持者は、自国を守ることにはあまり関心がないからです。 「北朝鮮は日本を侵略しないから防衛する必要も無い」 「軌道がず…

念仏で戦争という悪魔を追い払える?

戦後、日本という国を麻痺させてきた魔語の一つに「平和」という言葉がある。 日本人はこの美しい言葉の前に、正常な思考力を失ってしまったようだ。 平和憲法のお陰で、戦後の日本の平和は保たれたと無邪気に信じるグループは、何が何でも「憲法九条」を守…