スポンサードリンク

小食、不食、オナ禁、自己啓発で人生を変える 元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

2013-11-26から1日間の記事一覧

生き恥の商品 7

今までの記事前回俺はヤンキー女に対し、いじめられっ子アピールする事で相手がひくものだと思っていた。俺がヤンキーを嫌いなように、ヤンキーはいじめられっ子が嫌いなはず。俺はナイフで平気で人をサス薬やる人(規制に引っかかるので表現変えてます)に…

教師の性犯罪率が高い理由

マスコミは、その鬼畜さ・犯罪量に見合った報道はしない。 一方でネットでは「教師=ロリ犯罪者だらけ」という認識が常識になりつつある。 私が小学校5年生の時、男性担任と教室で二人きりで算数を教えてもらっている時にむやみに身体を触られて気持ち悪かっ…

マスコミと教育界が左傾化した理由

「新しい歴史教科書をつくる会」を「過去の歴史を歪曲」「まさに敗戦に至る戦前のあの独善的な歴史教育の復活に道をひらくものだ」「日本を国際的な孤立に陥れるきわめて危険なくわだて」と非難するHP http://kobe.cool.ne.jp/kobeknue/re-j.html では、いつ…

中学生の性交経験率がアップする理由

性の自由と開放を謳う性教協という団体があってですね。 その先生方は純潔や道徳を軽視した授業を行っているんです。良く言えば革新的な。 その授業を受けた小学5年の生徒の感想文を覗いてみましょう。 ________________________ ○…

なぜ外国人を雇いたいのか

人事コンサルタント 外国人採用増にビビる必要ないと指摘 http://www.news-postseven.com/archives/20110107_9671.html 今春卒業予定の大学生の就職内定率は57.6%と調査開始以来最悪の状況。こうした状況に外国人採用が拍車をかけているとの見方もでている…

ゆとり教育は想像以上

■小数のかけ算・割り算、小6の半数近く理解せず (読売新聞 - 09月20日 08:05) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2160035&media_id=20 日教組ら左翼勢力に迎合した文部科学省の「ゆとり教育」なるもののせいで、日本の子供たちの学力は先進国でも最下位…