スポンサードリンク

元ニートだめ男が食は運命を左右するを意識し成功哲学を実践した結果…貧乏不細工デブからの脱却を目指して

成功哲学を読んでみたら人生変わったニートだめ男のブログ。少食や成功哲学を意識して人生を変えてみようと思った結果…

スポンサードリンク

2014-06-01から1日間の記事一覧

不食や不思議関係

今日はプロテインしかとってないのですが、摂取カロリーは170くらい。全く腹が減りません。運動したのでなんとなくとった感じです。いつもは腹が減らなくても習慣で食べてしまうのですが、食べたあとに満足感が皆無で物凄く疲れます。精神的にも肉体的にも疲…

犯罪や刑罰について

そして殺人者は野に放たれる (新潮文庫) [文庫]日垣 隆新潮社2006-10-30日本の刑法39条(心神喪失者の行為を罰せず、心神耗弱者の場合は減刑する) の理不尽さに切り込んだ渾身のレポート。 日本では心神喪失があまりにも安易に乱発され、癇癪やらアルコール…

犯罪関係

心からのごめんなさいへ −一人ひとりの個性に合わせた教育を導入した少年院の挑戦− [単行本]品川 裕香中央法規出版2005-07父はヤクザ、母はヤク中、食事も基本的なしつけもいいかげんな機能不全家庭で虐待され、学校でもいじめられたり先生に見放され、九九…

黙って殺されちゃえばいい 3

心にナイフをしのばせて [単行本]奥野 修司文藝春秋2006-08「高一の息子を無惨に殺された母は地獄を生き、同級生の犯人は弁護士として社会復帰していた!」 事件後少年は、家裁調査官とのやりとりでこう供述している。「事件をプラスに生かして絶望的になる…