スポンサードリンク

元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

2014-06-27から1日間の記事一覧

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由

商業メディアがスポンサーに甘いのは万国共通の情けない問題ではありますが、特に日本のメディアがたちが悪いのは、日本のTVやラジオと新聞がグループ化してしまっている 「クロスオーナーシップ」 の悪弊のために、ある種の問題が、TV局もラジオ局も大…

嫌なら見るな、が成立しない理由

フジTVへの抗議デモで「我々はK-POPなんて聞きたくない!」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1714813&media_id=125 台湾は「韓流番組」規制法案が通過見込みだ。 理由は、台湾の文化やTVの自主権を守るためだとしている。 キムチが人気があるかのよう…

韓国人は日本制作番組を見ると不快感を覚える

「輸入ばかりで輸出全然ない」不公平 片山議員「韓流流入」を国会で追及 http://www.j-cast.com/2011/11/17113522.html 放送時間に占める韓国ドラマの割合が異常に高いとされる、いわゆる「韓流ごり押し」問題が、国会でも取り上げられた。自民党の片山さつ…

夫婦別姓&ジェンフリ 根底は「マルクス主義」 2/2

ちなみに社民党、民主党内の旧社会党系、自民党左派の野田聖子なんかが主張している夫婦別姓法案などというものも、 1927年にソ連が 「家族制度はブルジョア的なので解体するべき」との理由で制定した事実婚承認法をそのルーツとするもので、奇型マルク…

夫婦別姓&ジェンフリ 根底は「マルクス主義」 1/2

ジェンダーフリーを信奉する左翼教師組合の勢力が強い公立学校では、男女共同脱衣場、男女共同トイレ、修学旅行の男女同室宿泊などといった「性差をなくす場」が続々設けられているそうです。 何かを邪推してしまうのは私だけでしょうか。 私の日記を読んだ…

日本の中心は左派である。その1 官僚や政治政党に蔓延るマルクス・レーニン主義

http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_4.htmlより以下にコピペ マスコミの偏向・捏造報道は、多くのネットユーザーの間では周知の事実だが、官僚や政治政党に蔓延るマルクス・レーニン主義(共産主義)に関しては、殆ど知られていない。 戦後の日…

狂った弁護士やお花畑達のせいでヤクザの替わりに台頭するもっと恐ろしいアレ

日本から暴力団が根絶されれば、中国やロシア、その他のより凶悪なマフィアがここぞとばかりに日本に入ってくる。 実際に暴力団規制法で取締りを強化して以来、外国のマフィアが増えた。社会に貧困や落伍者がいなければ暴力団がまったくいない社会も考えられ…