スポンサードリンク

元ニートだめ男が食は運命を左右するを意識し成功哲学を実践した結果…貧乏不細工デブからの脱却を目指して

成功哲学を読んでみたら人生変わったニートだめ男のブログ。少食や成功哲学を意識して人生を変えてみようと思った結果…

スポンサードリンク

2014-07-27から1日間の記事一覧

舛添やめて良いの?皆と違った見方してるのですが

舛添をやめさせようと日本国中が声をあげてますが、俺はちょっと疑問に思うところがあるのです。やめさせて大丈夫?皆が右を見ているような時こそ、上下左右まで見る気持ちが大事かと思います。俺の頭は悪いのでなんとも言えませんが、とりあえず俺の意見を…

環境のせいを肯定した時、あなたも残酷に染まる。6

環境のせいを肯定した時、あなたも残酷に染まるシリーズを書いてきましたが、負の行いを何かのせいして許容することは、とても良いことのように思われています。しかし、俺はそれを全否定します。それを受け入れれば破壊しかないと考えています。受け入れた…

俺はコミュ障なのだが

俺は可能なら誰とも関わらず仕事をしたいです。コミュ障だし、人としておかしいので、寂しいという感情がありません。一人最高!!!!!!!!!!!!と、思ってます。昨日、深夜三時に電話があり、俺の電話は9割以上が肉親からしかこないので、妹か?と思…