スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 俺編

スポンサードリンク

労災が一つ起きる時には

ひやりとした体験が300?

労災までいかないが、ちょっとしたミスが50?

それで労災が1件起きるらしい

それを成功体験に無理くそ当てはめてみたら考えが楽になった

俺の場合は

300件の失敗も恐れず前に進み

最後の一件の成功を掴めるような人間になろう

もとろん失敗は、大きな失敗ではなく

失敗も成功のための糧として反省するこ事を忘れないようにする

人気ブログランキングへ モバイル用ランクバナーです。クリックしてもらえると喜びます 人気ブログランキングへ