スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

今週のまとめ(4/17~5/1)

スポンサードリンク

2週間ごとに、目標達成度を確認し、結果を書く。

5/1までに達成する予定だった目標。

180度開脚をする。

体脂肪20%以内

他の様々な目標は俺のノートに。

結果

柔軟性は変化なし。股関節を傷めた。

体脂肪25.1%でこちらも、目標に届かず。

しかし、3月の結果と比べると、体重も体脂肪も、体型も大きく変わる事ができた。

昔 2011年3月付近? 体重80 体脂肪29.8(3月MAX時 82 30.5)

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-体重 脂肪率

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-横

今 2011年 5月 体重75 体脂肪25.1

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-05032

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-0503-1

対策

柔軟性は、がむしゃらにやっては、股関節を痛め、逆に固くなる事を知ったので、イタ気持ちいいところで、柔軟をし、徐々に柔らかくするようにする。

どの本にも、柔軟は無理をするなと書いてあったのに、守るべきであった。

食事面は、復興してきて、今まで閉まってた店が再開すると、嬉しすぎて食べにいってしまう。

そして、今までほとんど食べてないので、リバウンドしやすい体になっているので、普通に食べるだけで、すぐ体重が増える。

しかし、この嬉しさは忘れたくないので、週に2度外食可の日を作り、他は粗食にする事で対策とした。

目標は何が何でも達成するといつも心で唱え、やり遂げる事を意識するようにする。

5/15までに達成している目標

引き続き体脂肪20%を目指す。

他は俺のノートに。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

良かったら、クリックして頂けると喜びます。