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ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

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今週のまとめ(4/17~5/1)

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2週間ごとに、目標達成度を確認し、結果を書く。

5/1までに達成する予定だった目標。

180度開脚をする。

体脂肪20%以内

他の様々な目標は俺のノートに。

結果

柔軟性は変化なし。股関節を傷めた。

体脂肪25.1%でこちらも、目標に届かず。

しかし、3月の結果と比べると、体重も体脂肪も、体型も大きく変わる事ができた。

昔 2011年3月付近? 体重80 体脂肪29.8(3月MAX時 82 30.5)

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-体重 脂肪率

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-横

今 2011年 5月 体重75 体脂肪25.1

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-05032

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-0503-1

対策

柔軟性は、がむしゃらにやっては、股関節を痛め、逆に固くなる事を知ったので、イタ気持ちいいところで、柔軟をし、徐々に柔らかくするようにする。

どの本にも、柔軟は無理をするなと書いてあったのに、守るべきであった。

食事面は、復興してきて、今まで閉まってた店が再開すると、嬉しすぎて食べにいってしまう。

そして、今までほとんど食べてないので、リバウンドしやすい体になっているので、普通に食べるだけで、すぐ体重が増える。

しかし、この嬉しさは忘れたくないので、週に2度外食可の日を作り、他は粗食にする事で対策とした。

目標は何が何でも達成するといつも心で唱え、やり遂げる事を意識するようにする。

5/15までに達成している目標

引き続き体脂肪20%を目指す。

他は俺のノートに。

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