スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 俺編

スポンサードリンク

自分の一番の敵は、自分の怠け心、弱い心だ。

誘惑に負けてしまう。

楽なほうに行ってしまう。

すぐに崩れ去りそうになる気持ち。

自分の一番の味方は、自分の前向きな気持ち。強い心だ。

困難にもめげず、やりきる気持ちを維持する。

目標を意識し、達成すると信じて行動する。

どちらも、自分の心が生み出す現象だ。

味方は多いほうが良いに決まってる。

心をコントロールし、味方だらけにしろ俺!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

良かったら、クリックして頂けると喜びます。

電池不要で、ライトまでついているラジオです。携帯の充電機能もあり、震災時にはかなり役立つと思います。

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付

手回しで充電が出来るランタンです。小型なので、もち運びにも便利。

手回し式充電機能付き ダイナモ LEDランタン HL-CL0505 【震災対策・停電用】

【新品】【即納】ES 750無停電電源装置 UPSAPC製造BE750G-JP
停電時のPC電源確保に

¥17,980
楽天

自分の地域の放射能濃度がわかります。 ※在庫わずか

放射能測定器 (ガイガーカウンタ)

GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤/アンティブルー

¥3,129
Amazon.co.jp