スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

武士の士と言うのは、十と一が合わさって出来ている。

これはどういう事かと言うと、あらゆる十の経験を、武士道という、一つの道のために、集約する考えから来ている。

これが、あれなら、武士道にどう生かせるだろうか。

あらゆる経験を、自分が生きる、一つの道に生かす考え。

これは夢を持った人、目標を持った人でも一緒だ。

考え方一つで、あらゆる経験、マイナスの経験すら、自分の生きる道ではプラスの材料にする事ができるはず。

無駄な経験なんて、ないんだ。

by 漫画喫茶で読んだ漫画の言葉+俺の考え

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

良かったら、クリックして頂けると喜びます。