スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

今週の目標振り返り

スポンサードリンク

先週の目標

粗食をし、お腹がすかなければそのまま断食をする。

最低二日は断食の日を設けること。(プロテインとビタミン剤は可とする)

結果

断食はできなかったが、朝昼は食べず夜もかなり小食で、空腹を感じる事もなかった。

かなりの小食だったので、結果良しとする。

運動も変わらずしてるが、以前ダイエットした時と同じように体重に変化なし。

リバウンドを繰り返し痩せにくい体になってる事と、太陽凝視がうまくいってるのが関係してるのかも。

何も食べないほうが気持ちがいいので、このまま続行する。

今週の目標

外食に誘われたり、断れない状況以外は何も食べないようにしてみる。

プロテインやビタミン剤は可)

気持ちがハイになり、エネルギーに満ちた感覚が続けばそのまま続行。

雑記

ダイエットをして思ったのですが、ダイエットは期間限定ではなく、このまま生涯続けていける生活習慣として、定着していきたいと思えるものにしなければと思いました。

痩せたと思って今までどおりの生活に戻っては、それこそリバウンドです。

食に対して執着がなくなってきてるので、このペースを生涯続けていけたらと思います。

空気が異様にうまく感じ、万物に感謝したくなります。

太陽さん、地球さん有難うっす。

現在の目標と取り組む意味

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 アイディア実現について

4 政治について

返事こないけど、不食と運動自体はうまくいってるのでこのまま頑張る。

いい返事がくればいいなあ。