スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

今週の目標振り返り

スポンサードリンク

先週の目標

粗食をし、お腹がすかなければそのまま断食をする。

最低二日は断食の日を設けること。(プロテインとビタミン剤は可とする)

結果

断食はできなかったが、朝昼は食べず夜もかなり小食で、空腹を感じる事もなかった。

かなりの小食だったので、結果良しとする。

運動も変わらずしてるが、以前ダイエットした時と同じように体重に変化なし。

リバウンドを繰り返し痩せにくい体になってる事と、太陽凝視がうまくいってるのが関係してるのかも。

何も食べないほうが気持ちがいいので、このまま続行する。

今週の目標

外食に誘われたり、断れない状況以外は何も食べないようにしてみる。

プロテインやビタミン剤は可)

気持ちがハイになり、エネルギーに満ちた感覚が続けばそのまま続行。

雑記

ダイエットをして思ったのですが、ダイエットは期間限定ではなく、このまま生涯続けていける生活習慣として、定着していきたいと思えるものにしなければと思いました。

痩せたと思って今までどおりの生活に戻っては、それこそリバウンドです。

食に対して執着がなくなってきてるので、このペースを生涯続けていけたらと思います。

空気が異様にうまく感じ、万物に感謝したくなります。

太陽さん、地球さん有難うっす。

現在の目標と取り組む意味

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 アイディア実現について

4 政治について

返事こないけど、不食と運動自体はうまくいってるのでこのまま頑張る。

いい返事がくればいいなあ。